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こんにちは、魅力を伝えるライティング、ビジネス戦略のパートナー熊谷です。

 

ステップメールをスタートしてから、1週間で50人が登録!


そこから個人セッションの申し込みがきています。

 

バックエンドに興味を持っている方もいるので、つなげようと思います。

 

 

 

こんな感激の報告をくださったのは、舞台俳優の実績もあり、今は売れっ子のヒーラーでもある、もっこすタケさん。彼の本物感が伝わるステップメールは「自身に満ち溢れた、突き抜けたヒーラーになる5ステップ」ですよ。

 

(「もっこす」というのは熊本の方言で、良い意味で意志の強い男性のことです。その意志でサポートするので、彼のクライアントさんの実績もすごいのです)

 

彼からのメールはこんなふうに続いていました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

熊谷さんにステップメールを書いていただいたことで、「自分がどんなスピリチュアルをしているのか?」

 

そして、クライアントさんがどんな変化を起こせるのか?を具体的に文章化していただけました。

 

スピリチュアルは、ただでさえ、見えないものです。

 

僕のお仕事は「魂の使命」をお伝えするのですが、ブログだと、やはり、自分では主観的になってしまい、クライアントさんや読者には伝わりにくかったと思います。

 

その結果、講座は来るのですが、セッションはほぼ来ない状態・・・

 

しかし!!!

 

それを熊谷さんにお願いして、ステップメールを書いて頂いたところ、今月すぐに個人セッションが、3件入りました。

 

そこから講座に興味持って頂ける方も現れまして、自動で集客できるようになっております。

 

これも、熊谷さんのおかげです。

 

自分では言語化できない方は、ぜひ、熊谷さんに頼むと良いですよ~♫

 

ありがとうございます!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

これぞ、ステップメールの最大の強みであり、私が皆さんにお勧めしている文章力をカギとした集客の仕組みです。

 

これができると本当にラクです〜。

 

ちなみに、1週間で50件の登録なんて、広告費をかけて獲得しているような数ですから、すごいです。

 

これができるようになると、「好きな時に、好きなところで、好きな人とだけ仕事をする」を続けていけるようになります^^

 

そんなステップメール、味方にしたくありませんか?

 

口紅ステップメールって何?まずは自分でやってみようかな、という方は、こちら

 

口紅もっこすタケさんのような本物のステップメールを熊谷と一緒に作りたい方は、こちら

 

 

 


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こんにちは、魅力を伝えるライティング、ビジネス戦略専門家 熊谷です。
 
「差別化」しなさい。
 
同じような仕事をしている人の中から、あなたが選ばれるためには「差別化」が大事!ってよく言われますよね。
 
では、「差別化」ってどういうことだと思いますか?
 
 
 
 
差別化の勘違い

 

差別化と言われても、自分には「特別な特徴」はないし・・・。
 
こんなふうにおっしゃる方、多いです。
 
それはそうですね。人って(私もですが)大抵凡人です^^
 
「特別な特徴」というと、他の人はやっていない特別なことと思いがちですが、そんなことは滅多にないです。
 
他の人がやっていないことを探して身につけても、そういう差別化は、きっとまた誰かが同じことを始めますよね。
 
本当の差別化は、自分が一番得意なことをブレずに、エッジを効かせていくこと、それを使って、お客様にとっての価値を高めていくことから始まります。
 
 

 

お客様にとって、あなたを選ぶと何がいいの?

 

では、まず、言い方を変えてみましょう。

 

「あなたにお願いすると何がいいの?」と聞かれたら、どう答えますか?

 

差別化は気にせずに、言葉にしてみてください。

 

例えば、ダイエットコーチの方なら、

 

・確実に痩せられる

 

・健康的に痩せられる

 

・無理せず痩せられる

 

などが上がるかもしれませんね。

 

 

そうしたら、次は

 

「なぜ、あなたでなければダメなの?」と聞かれたら、どう答えますか?

 

他の人に負ける気がしないことを挙げてみてください。

 

先ほどのダイエットコーチなら

 

・自分が20キロのダイエットをしたので、つらさがわかる

 

・やる気にさせるのがうまい

 

・3か月で必ず結果を出すことができる


というかもしれませんね。

 

実は、こうしたことが、あなたが伝えていくべきあなたの売り、強みでもあるのです。

 

 

 

お客様はなんて言う?

 

ちょっと想像してみてください。

 

もし、あなたに申し込んだお客様が、友達に「なぜ、その人にしたの?」と聞かれたら、どう答えるでしょう?

 

もし、あなたのサービスが終了した後、友達に「何が良かった?」と聞かれたら、どう答えるでしょう?

 

それはきっと、「なぜ、あなたでなければダメなの?」で答えたことと、つながっていますよね?

 

「なぜ、あなたがいいの?」「なぜ、あなたでなければダメなの?」を突き詰めて、その価値を高めていくこと。

 

それが差別化です。そして、それを言葉にすることで、あなたの売り、強みが見つかりますよ。

 

 
クラッカー残席わずか!3/8名古屋・3/16東京 人気講座 書き方だけでじゃない、あなたの売り、本当のターゲットが浮かび上がます。 「スラスラ書けてサクサク集まる!あなたがブレイクする文章セミナー」
 
 


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こんにちは、熊谷です。
 
「アドバイスいただいた感じのタイトルと内容でメルマガを送ったら、いきなりお茶会のお申し込みいただきました!」
 
クライアントさんから、こんな嬉しいメッセージがきました。
 
嬉しいですねえ。
 
汗「伝わる文章」が書きたい、でも書けない。だから書くのがイヤになる。
 
汗書くのは嫌いじゃない。でも、なぜか集客できない。なんでだろう?
 
そんな方がいつの間にか、「書くのが楽しくなりました」と変わっていくんです。
 
あれ、こんな感じ!と感覚を掴んでくるのと、お客様の反応が出てくるのって、本当に比例しています。
 
 
私はもともと書くのが好きですが、どうしても、降ってこない時ってあるわけで、
そうすると、しばらくブログを書かないこともあります。
 
ただ、メルマガは1週間以上空けたことは一度もないです。
 
なんか、それ以上空けるのは気持ち悪いんですよね。
 
なのでね、あなたにもそんなふうになってもらえたら、嬉しい。
 
ビジネスがとてもラクになるし、とても安定するから。
 
だから、どうしたら、そうなってもらえるか、いつも考えています。
 
あっ、ビジネスとしての発信ですから、書かないでも集客できている、お申し込みもガンガンきてます、という方は、いいんですよ。
 
でも、やっぱり、お客様の心に響く、この人にお願いしたいな、と思える文章が書きたい、安定してお客様に来ていただきたいと思っていたら、目一杯わかりやすくお話ししますよ。
 
 
旗日時:名古屋 3/8(水) 13:30−15:30
    東京  3/16(木)13:30−15:30
 
  (会場はお申し込みの方にお伝えしています。名古屋はなかなか伺えないので、この機会にぜひ!)
 
 
旗あなたに起きる変化
 

・お客様の心のつかむメッセージが書けるようになる
 

・お客様から共感される感覚が体感でわかる
 

・理想のお客様に囲まれて仕事ができるようになる
 

・楽しくブログを書くことができる
 

・ブログ20分、メルマガ40分で書けるようになる
 

・集客がラクになり、会場代の心配がなくなる

・セミナーやお茶会を企画するのが楽しみになる
 

・セミナーやお茶会の申し込みが3倍になる
 

・同じ仕事をしている人との差が、グーーーンとつく

 

 

このセミナーはいわゆる書き方のセミナーではありません。

 

ワークをしながら、あなたが気付いていないあなたの価値、曖昧だったターゲットが浮き彫りになってきたり、

 

覚えるのではなく感じることで、あなたが壁だと思っていたことが何だったのかに気づけたりします。

 

何だか行きたくなってきたでしょ?(うふふニコ

 
 
(メルマガではすでに募集をスタートしていまして、すでに定員の半分のお申し込みをいただいています。気になる方はお早めにチェックしてくださいね)
 
 

 


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こんにちは、魅力を伝えるライティング・効率アップビジネス戦略の専門家 熊谷です。
 
ウェブ集客、と言われてあなたは何をイメージしますか?
 
ホームページ?
 
では、ウェブ集客とは具体的に何をすることなのでしょう?
 
こう聞かれて、ウッとなる方は、もしかしたら、いろんな情報に振りまわれているかもしれません・・・。
 
 
実は、王道のウェブ集客は、仕事にプライベート(家族のこと、親のこと、自分の楽しみ^^)に忙しい女性にピッタリなのです。シンプルで着実です。
 
私は駆け出しのときから、ずっとその方法。
 
 
 

 


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こんにちは、魅力を伝えるライティング、働く時間を増やさずビジネスを飛躍させる専門家の熊谷です。

 

「自分らしく生きよう!」と思って起業。最初は月に30万いってやったーと思っていたら、30万いくと50万、50万いくと100万。

 

当たり前の基準がどんどん上がって、人はどんどん上を見るようになっていきます。

 

もちろん、これは普通のことだし、上を目指すのはいいこと、なんだけどね。

 

 

 

 

で、何のために仕事してるんだっけ?

 

月収100万というのは、あなたにとって、どんな意味がありますか?

 

あなたにとっての幸せな暮らし、仕事の仕方、大切な人との関わり、お客様との関わり。

 

あなたはどんなふうに生きていけると幸せなんでしょう?

 

月収100万円はその延長線上に自然にあるものですか?

 

もしそうでなければ、本当に実現したいあなたの働きかたを描きなおし、目標を見直してみるといいですね。

 

その上で、やっぱりそこを目指す、というなら、それはしっかり取り組んでいきましょう。

 

 

月収100万も中身はいろいろ

 

月収100万でも、あなたが仕事でどこを目指しているかで、その使い方は全然違います。

 

安定して100万(たまに100万と安定して100万越えは全然違いますので)を達成したり、さらに上を目指している場合、広告費やメンター、さらに上のレベルに行くためのコンサルティングなどに、相当額を投資していることが、ものすごく多いです。

 

より高いレベルを実現するために、先に投資をし、それを回収していくイメージです。

 

苦しいことつらいことを続けるというわけではなく、もちろん、皆、楽しみながらやっていますが、決して、ゆるいわけではなく、真剣そのものですよね。

 

 

そしていちばん大事なこと

 

成果を出している人のいちばんの特徴は、まさに「行動量」!

 

とにかく「行動量」がすごいです。

 

私もここまで自分がやってきたこと、またたくさんのお客様や周りの方を見ていて、

 

結果が出ている人はとにかくどんどん「行動」しています。これは本当です。

 

と言っても、考えなく行動しているわけではありませんよ。

 

事前にリサーチし>結果を想定をして>考えながら行動>振り返る>変えるところは変えて、また行動。

 

この繰り返しです。

 

想定したとおりになるとは限らないけど、想定がないと、やってみて、何が良かったのか?よくなかったのか?がわからず、いっつも行き当たりばったりになってしまいますから。

 

 

行き当たりばったりにならないための「あなたの未来への戦略づくり」(単発セッッション)はこちら

 

 

 

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