MOGU'S ATELIER

在宅メルマガ&WEBライター MOGU の日常を綴ったブログ。2人の男の子の母も兼業中(*^-^*)現在、オフが多忙なため、更新が滞り中(^^;)

メルマガ&WEBライターのMOGUです。


日常の色々なことを、書き綴っています。

目標は1日1記事!

だったのですが、最近はオフが多忙で更新が滞り中です。


お仕事は現在、メルマガを中心に活動中。

WEBコンテンツの執筆経験もあります。


注意関東在住ですが、生粋の関西人のため、

当ブログでは、ときどき関西弁が出ることがあります。にひひ


テーマ:


昼間にやってる、韓国ドラマにはまってしまったー!


ラスト・スキャンダル BOXI [DVD]/チェ・ジンシル,チョン・ジュノ
¥9,975
Amazon.co.jp


とうとう私も韓国ドラマにはまる年になったのかー叫び

冬ソナブームのときは全くだったんだけどね。


どんどんキレイになっていく、ソニが素敵♪


まあ、元々女優さんなんだから、きれいなんだろうけど

最初のおばさんっぷりがひどかったから ∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ


テレビのほうは、最終回に近づきつつありますが、

どうなるのか楽しみ音譜




あと、もうひとつはまってるのが、


嵐の「MONSTER」


怪物くんの主題歌なんだけど、歌詞がすご~く素敵なのよね。




もしかして・・・私疲れてるのかな??

癒しを求めてるような気がしてきた~ ショック!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

めちゃめちゃ久しぶりのブログですね(゜ー゜A


このGWは、どこにも行かずに


花粉症のせいか、4月までに疲れがでたせいか、

体調を崩してまして。



基本はお仕事しておりました。



かわいそうなのは、どこにもつれていってもらえない次男。

お兄ちゃんは毎日部活だしね。



というわけで、昨日は2人でアリスを観に行ってきました。

その前の週末にはのだめも。



で、そのプチ感想。


放置前の記事がのだめの前編だったし。



音譜のだめカンタービレ


 すっかりギャグの要素が少なくなった後編。

 楽しかったのは、峰くんとますみちゃんが来たところくらい?

 高いところにのぼりたがるところが (´゚艸゚)ププッ


 一番泣いたのは、峰くんと清良のくだり。

 峰くんがかっこよい~~ラブラブ!



 そこ以外は全編にわたって、のだめが悩んだり、

 次は真一君が悩んだり・・・


 もらい泣きしょぼんしつつ、

 才能ある人達って困ったもんだね~。て思ってみてました。



 最後、ほんとは盛り上がってるはずのモーツァルトんとこ。

 なーんか感情移入できないまま終って、


 え?ふたりはそれでOKなんデスか?? きょとん・・(*・o・)



 玉木くんが細すぎるんだと思うのよ。

 だって、樹里ちゃんの顔がまるまるしてるようにみえるさ。


 と、つい現実に戻ってしまうMOGUでした。



ウサギアリスインワンダーランド


 子どもと一緒だったんで、3Dの吹き替え版にいったんだけど、

 いっぱいで席が一番前しかあいてなかったので、

 つ、疲れた~


 一番前でみると、Johnnyの顔がぁ・・・ ゆがんでみえる( ̄o ̄;)ボソッ

 ( p_q)エ-ン 真ん中でみたかったよー


 赤の女王のお城がかわいかったね。

 夢見る夢子ちゃん←古い なんだろうなぁ、赤の女王。


 かわいそうになっちゃった。

 やったことは許されないけどね。



 次男は観終わったあと、「白の女王がきもちわるかった」

 って言ってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 くちびる黒かったしね。


 

 気になったのが、アブソレムの声の人!

 あーーー、だれだったっけ、すっごく聞いた事あんのに~

 ってずーっと思ってたら、


 スネイプ先生じゃないのー!!w( ̄△ ̄;)wおおっ! ←帰ってから調べた

 

 てか、声あててるのが、スネイプ先生の人なんだ。


 

 もう一回、字幕で観る予定なので、

 そんときにチェックしてこよう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


 平田さんもいいけど、やっぱりJohnnyの声聴きたいもんね♪






 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

あけましておめでとうございます(遅)



冬休み、特にどこにでかけるわけでなく、

じーーーーーーーーーーーーっと家に篭っていたので、

次男と一緒にのだめ を観に行って来ました。

(ちなみに長男は三が日を除いて、毎日部活・・・弁当地獄だったガーン



笑えるところあり、感動するところあり、

前後編の前編だから、こんなとこで終わるんかい!ショック!

ていうラストでしたけど。


気軽に楽しめたよ~。


のだめの演奏シーンがよかった♪

オーケストラもいいんだけど、やっぱりピアノの音が好きだな~


千秋先輩もピアノ弾いてたけど、今回はバッハだし・・。

(TVのラフマニノフのがよかった)



でもね、玉木君がやせすぎだから、

上野樹里ちゃんの顔がまんまるにみえてしゃーない!ガーン

もうちょっと太ろうよ、玉木くん。



出てきたときは( ̄д ̄) エーって思ったのに、

意外にはまってていい味だしてたのが、なだぎ武やった。

次男も観終わってから「なだぎがおもしろかった」って言ってたよ。



続きは4月か~...( = =) トオイメ


でもまぁ、すぐかな!笑

後編ももちろん観に行くぞー (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




ところで、最初の予告でやってた

Dr.パルナサスの鏡


やっぱりJohnnyいいおとこ~~~ラブラブ!

と、大興奮。


みにいかなくっちゃ!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。