んにちは。

 

K5です。

 

 

 

Webライティングは稼げる

と情報発信していますが、

取り組み方によっては

稼ぐのが嫌になる可能性があります。

 

 

 

『????』

と思ったかもしれませんが、

これは事実です。

 

 

 

たくさん稼ぎたい!

インターネットでお金を得たい!

と思う人はたくさんいます。

 

 

 

ネットビジネスで稼げるのは

全体の5%だけなのが事実です。

残り95%は5000円すら

稼げないのが現状です。

 

 

 

だから5000円以上を

Webライティングで稼いだ時点で

全体の5%に入ることができます。

 

 

 

入るだけは簡単ですが、

継続的に稼ぐことが次の課題です。

 

 

 

Webライティングでの稼ぎ方を

覚えてしまうと『もっと!!』と

欲が出てしまいます。

 

 

 

 

 

正直、この欲は良いですが、

それによって”辛くなる”可能性が

少なからずあります。

 

 

 

私も一時期陥ったことですが、

Webライティングは頑張った分だけ

お金に変わるネットビジネスです。

 

 

 

他のネットビジネスのように

不労所得という形にはならないため、

習慣的に取り組む必要があります。

 

 

 

『たくさん稼ぐぞ!』

この気持ちで頑張りましたが、

そのうち『辛い』と感じ、

稼げなくなってしまいました。

 

 

 

仕事の案件は山ほどありますが、
『後ででいいや。』『また今度。』

『明日やれば良いや。』などと

怠けてしまいました。

 

 

 

稼ぐ能力があるのに、

稼ごうと思えなくなる。

 

 

 

Webライターが注意すべきポイント

だと私は思っています。

 

 

 

ですが私は何とか乗り越え、

最低5000円、最高50000円を

1ヶ月で稼げるようになりました。

 

 

 

Webライティングするルールとして、

『無理して仕事をしない!』と決め、

それに基づいて取り組むことにしました。

 

 

 

 

当たり前のことですが、

とても大切なことだと思います。

 

 

 

もしWebライティングで稼ぎたい、

稼げるようになりたい、あるいは

すでに稼いでいるのであれば、

 

 

 

長く稼ぎ続けるためにも

無理しないでください。

 

 

 

お金に固執してしまうと、

文章記事を作成していても

面白くなくなります。

楽しくなくなります。

 

 

 

ストレスになり、無理が生じ、

結局0円となる可能性が生じます。

 

 

 

無理せずに稼ぐ!

をモットーに取り組んでみてください。

 

 

 

 

今回は以上です。

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。

 

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ↑ ↑   ↑ ↑ ↑

良かったら応援クリック

よろしくお願いします!!

 

 

 

作成者:K5

 

 

===追伸!===

 

ネットビジネスの勉強をしていて

この情報は勉強になる!

と思った情報を載せておきます。

 

 

 

ネットビジネスに興味があれば

一度チェックしてみてください!

面白いのでオススメです。

 

 

ネットビジネス勉強サイト

 

最新FX手法のご案内!

 

事件発生ブログ!?

 

 

作成者:K5

AD

コメント(5)