んにちは。

 

K5です。

 

 

 

隙間時間を活用して

Webライティングに打ち込んでいる

日々を送っています。

 

 

 

かなりの仕事量をこなす日もあれば、

全く仕事をしない日もあります。

 

 

 

稼げる額が日によって

バラバラになっていますが、

それでも最低月5000円

しっかり稼げています。

 

 

 

今月は10000円はいくかな?

と思いつつ取り組んでいます。

(本当はもっと打ち込みたい!)

 

 

 

この隙間時間をお金に変える、

その手段がWebライティングですが、

最も大切な基礎技術があります。

 

 

 

この基礎技術がなければ、

最低5000円稼ぐことは

正直難しい...かもしれません。

 

 

 

それは何か....。

Webライティングであることを

考えれば気がつくと思います。

 

 

 

それは

タイピングスキル

になります。

 

 

 

 

 

 

タイピングに慣れていなければ、

Webライティングを効率的に

こなすことは難しいです。

 

 

 

タイピングするスピードが

速ければ速いほど仕事の

効率性が高くなっていき、

時給2000円レベルに至ります。

 

 

 

私の場合は

1時間みっちり集中して

時給1500〜3000円くらいです。

 

 

 

これは文章記事の内容にもよりますが、

大切なことはタイピングになります。

 

 

 

タイピングする際、

いちいちキーボードをチェックし、

人差し指でポチポチしていては

稼げるお金も稼げません。

 

 

 

文章作成に優れていたとしてもです。

仕事を終える時間は早い方が良いです。

 

 

 

だからWebライティングに

取り組みたいと思うのであれば、

いきなり仕事を始めても良いですが、

タイピングの練習が重要です

 

 

 

タイピングに慣れれば

ブラインドタッチでスピードアップ!

隙間時間でも十分に稼げるように

 

 

 

タイピングの練習に良いな、

と思うサイトがこちらです。

http://typing.sakura.ne.jp/sushida/

 

 

 

『寿司打』というサイトで、

流れてくる寿司に書かれている文を

タイピングするゲームです。

 

 

 

レベルが3段階なので、

遊び感覚で取り組むと良いです。

 

 

 

必ず正しい指遣いでタイピングし、

それに慣れることが重要です。

慣れてきたらキーボードを見ずに

ブラインドタッチすることがオススメです。

 

 

 

Webライティングしながら

覚えるのも良いとは思いますが、

ゲームをしながら取り組む方が

より効果が高いと私は思っています。

 

 

 

 

Webライティングで稼ぐためにも

タイピング練習ブラインドタッチ

鍛えに鍛え抜きましょう!!

 

 

 

修行した分はしっかり

将来お金に変わって

自分に戻ってきます!!

 

 

 

今回は以上です。

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。

 

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ↑ ↑   ↑ ↑ ↑

良かったら応援クリック

よろしくお願いします!!

 

 

 

作成者:K5

 

 

===追伸!===

 

ネットビジネスの勉強をしていて

この情報は勉強になる!

と思った情報を載せておきます。

 

 

 

ネットビジネスに興味があれば

一度チェックしてみてください!

面白いのでオススメです。

 

 

ネットビジネス勉強サイト

 

最新FX手法のご案内!

 

 

作成者:K5

AD