1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
March 23, 2016 14:07:09

輝け優華!!(3代目小波女)

テーマ:優華
こんにちは!優華です!



3.12の後楽園ホール大会での、大畠さんとのシングルマッチでは、20分ドローでした。
大畠さんからの激しい攻撃の中で、大畠さんの気持ちがたくさん伝わりました。
横浜文体に立つことは甘い事じゃなくて、いろんな事を乗り越えて、心身ともに強くならなければいけない。
自分自信が何か変わらなくちゃいけない。
だから、苦しくても、辛くても自分が自分に勝って肩を上げ続けていました。
大畠さんのドローは自分の中で大きな自信になりました。試合の中で大畠さんは沢山いろんな事を教えて下さいました。
やっぱり自分は「大畠美咲」さんが大好きで大好きでしょうがないです!!

そしてその次の日はWAVEさんの小波女決定戦がありました!!
やっと、やっと優勝する事が出来ました。去年は決勝大会で、後輩の田中盟子さんに負けて凄い凄い悔しくて、応援してくださって皆様にも申し訳なくて、ずっとずっと引きずってました。
アイスリボン新人を代表して小波女になりたい。その思いで戦いました。
決勝戦では、藤本さんがセコンドでフットサルが終わって駆けつけて下さり、試合中に気づいたので凄く嬉しくて、そして絶対負けられないと思って必死に頑張りました。
スクールガールで勝利する事が出来て、勝った瞬間に藤本さんに抱きつきに行きました!!
アイスリボンの優華が小波女を取りました!!
第3代小波女になれて本当に嬉しいです。
盾には名前を付けました。
第3代優華イーグル略して「サングル」ちゃんです。可愛がって上げてください。
しかし、悩みは賞金で富士山に登りたいのですが、今寒いですよね…どうしよう。
気長に考えましょう(*´ω`*)

プロレスが好きで好きでしょうがないです。
サングルちゃんも大好きでしょうがないです。

そして、19日からはアイスリボンは西日本ツアー。
大阪リボンと博多リボンで大好き大畠さんとタッグを組みました。
大畠さんを一番近くで見て、沢山勉強しました。
西日本の3連戦については、また書きます。

プロレスと結婚したいな。サングルちゃん怒りますかね…
あー。罪深い。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。