1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
March 26, 2016 16:18:52

なるみー☆

テーマ:柊くるみ

どうも!柊です。

昨日はなるみーの引退興行に
売店とセコンドで行ってきました!

なるみー引退してしまったのですね…。
なるみーと試合した事、一緒にDDTさんのビアガーデンに行った事、海に行った事、祭りに行った事、ご飯食べに行った事、泊まった事……
いろんな思い出があります。

自分が、プロレス、学校、家のこと全部嫌で逃げ出しそうになったとき
なるみーの家に泊まったときに全部話しました。
この話す機会がなかったら今の柊くるみはいなかったです。
なるみーと話して自分を変えようと思いました。
それくらい自分にとっては大きな存在です。
なるみーに頼りすぎて自分できない事もあったけど…笑

怪我で欠場してて、試合できないのは心残りだったけど、最後の最後にくしざしボディアタックができてよかった!
あの一発に色々な思いを込めてなるみーをぺちゃんこにしました。
試合したかったよーーーーー。死ぬまで引きずると思います。笑

なるみー、5年間お疲れ様でした!
お幸せに(^○^)
大好きだよーーーーーーー!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。