1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
December 30, 2015 23:24:25

優華です…2

テーマ:優華

こんにちは!優華です!
明日は後楽園ホール大会!!
そしてその後楽園ホール大会で優華はデビュー2周年記念日なのです!
本当に2年間はあっという間でした。
でも一生のうちの2年間はまだまだ指先みたいに短いですね!

明日はSareeeさんとシングルマッチです。
未来もプロレス愛も譲りません。


自分とSareeeさんの試合をみて、
見に来てくださった皆様に必ず未来をみせます。
今日も練習の色んな場面でSareeeさんを思いました。
プッシュアップで心が折れそうな時も、生きあげも、スクワットも何もかもここで負けたら明日負けると思ってやりきりました!
そしてご飯もたくさん食べました!
これから第2回夜ご飯食べます!
気合いも入っています。
プロレス愛もエルボの強さも未来も譲りません。
自分がプロレスと結婚します。

入場から未来を見せます。
緊張していますがアドレナリンで吹き飛ばします。

そして、気合いを入れすぎて髪を切りすぎました。
でもこれで試合に集中できます。ふぅー!



髪が長いのはこの画像が最後です!
遅くなりましたがメリークリスマス!!今日もクリスマス!
どきどき!ふぅ!よしっ!

明日後楽園ホール大会お待ちしております!!

優華



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。