1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
August 30, 2015 01:54:33

優華復帰!!

テーマ:優華
明日は後楽園ホール!!
やっとリングに立てます。
本当だったら出るはずだった2大会の後楽園ホール見てることしかできなかった。
たくさんのチャンスを自分の手で壊して自分の弱さを憎みました。
でも!でもでも
欠場中にしてきた努力は嘘をつかないと信じています。
試合をただ悔しい気持ちで見ていたわけじゃないですよ
全試合紙にたくさんメモして、
復帰に向けて小さい頭でたくさん研究していました。
悔しい気持ちは成長するために必要だと思います。
私は負けない。自分にも、何にも。
自分が試合にでる事が、プロレスをすることが怖いと思う方もいると思います。
でも復帰して元気な優華をみて、安心して頂けたらと思います。
くも膜下出血になったことで、初めて自分のことを知った方もいると思います。
でも、自分は怪我をしたことで知られるのではなく、
たくさん試合を重ねて、良いことで有名になってプロレスラーの優華として知ってもらいたいのです。
ご心配をおかけしてしまい本当にすみませんでした。
でも優華は本当に元気です。
プロレスが大好きです。
欠場中色んな事を諦めかけて何度も泣きました。
でも、諦めては絶対にだめだって。
新人賞も諦めていません。
女子プロレスのトップをとるのも諦めていません。
まだまだこれからだと思っています!!
負けず嫌いなので!

いつも何も考えてなくて、能天気でずっと笑ってるわけじゃないんですよ。
プロレスはいつも真剣なんです。
試合はいつも全力なんです。

明日の復帰戦楽しみで仕方ありません!!
やっと立てる!やっと後楽園ホールにたてる!この脚で試合が終わるまでしっかりたつのです!
アドレナリン!寝れないよ!寝なきゃ!
明日の試合を見て、おかえりっていってくださったら笑顔でただいまっていいます!!

自分は1000%元気な事を証明しますから!
約束しますから!
破ったらハリセンボン!

優華でした!
おやすみなさい☆
優華のうた!
1番
きらきーらお星様☆
みんなーでお話しましょ☆
らんらーらてってけ☆
るんるんるーるんるるるん☆
2番
そらはー今日も青い♪
みんなーがわらってる♪
なんてしあわせなの♪
みんなーで手をつなご!
るんるーるるんるるるん☆るんるーるるんるるるん(みんなで!!)







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。