1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
February 24, 2015 17:56:17

結果待つのみ☆

テーマ:柊くるみ

どうも!!
くるみです。
無事に受験終わりました!
思ったより緊張せず
受験に挑めました!!!

お昼ご飯食べたら眠くなっちゃって
途中やばかったけど
なんとか、モンスター(緑)を飲んで
目を覚ましました(笑)

受験終わったらあとは
結果を待つのみ。


受験の前日に
いろんな方から
『がんばれ!』のLINE、メールが送られてきました!!
しかも、意外な人からも!!
めちゃくちゃ嬉しかったです。

そして、受験から帰ってきてから
つっかさんに報告したら
『神のみぞ知る…』
と来たあとに
スタンプで
答えはこうだ!イヤァオ!
ときました(笑)


ほんとに神のみぞ知る
結果です。

合格発表の間はドキドキなのですが
合否を考えずに過ごしたいと思います(笑)

とりあえず、受験終わった報告です!!
そんな感じです。ではでは。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。