1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
January 29, 2015 10:44:34

試合☆

テーマ:柊くるみ


どうも!
ICE×∞時期挑戦者決定トーナメント一回戦
勝ちました!くるみです!


あおいさんとのシングルマッチ久々でした。
途中、危なかったところもあったけど
無事勝つことができました!

次は2月7日の
トーナメント決勝戦!
紫雷美央がきてもつくしがきても
どっちがきても、自分は倒します!!
1月31日
紫雷美央vsつくし
どっちが勝つか楽しみです。


そして、日曜日にはDDT後楽園大会に
千春さんと観戦しに行きました!
Road to さいたまスーパーアリーナ!!
Road toってなに?いまいち意味分かってないですが。。。

自分が凄く見たかった試合は
入江さんのしあい
そして、メインの
飯伏さん、関本さん、岡林さんvsHARASHIMAさん、遠藤さん、竹下さん!!

入江さんの試合はほんとに凄すぎます。
怪獣!!野獣!!
すべてが勉強になります。
最近、入江さんの試合をめちゃくちゃ
DVDで見まくっています!
どうやって相手をつぶすか、倒すかとか。
決勝戦までには
怪獣になれるように、がんばるぞ。

自分がもっと怪獣みたいになったら
また、久々に入江さんとタッグ組みたいな。
今組んだらすごい気がする。



そんな感じで、試合もですが
勉強も頑張ろうと思います(゜ロ゜)



そんな感じです。ではでは。


写メ☆↓
写メとゆうかプリクラ!
久しぶりに友達と遊びました。
制服デート!
やっぱり、スカート嫌い!
自分には珍しいスカートをどうぞ。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。