1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
May 30, 2014 10:22:44

つくしのお母さん。

テーマ:つくし

こんにちはっ
つくしです☆

暑くなってきましたね~(>_<)
六月からは衣替えっ

5月29日は、
つくしのお母さんの誕生日でしたっ
お姉ちゃんとご飯作ったよ☆
つくしはね、
お得意のハヤシライスと
ごまサラダ作ったよ(*゜-゜)
つくし家は
ハヤシライスに缶のコーンを
いれるんだけど
つくしコーンクリームの缶を
買っちゃって焦ったよ(>_<;)
もう仕方ない!
入れちゃえと思って入れたら
すごーい美味しかったの♪
大当たりでしたっ(´ω`)笑
ケーキも食べたよっ
つくしが主役じゃないのに
2つ食べたよ(´<_` )♪

誕生日プレゼントに
ポートレートに
サインしてプレゼントしたよ♪
お部屋にさっそく飾ってくれてた( ̄∀ ̄)にやにや
お母さんの笑顔が大好きなの。
プロレスラーとしてのつくしと
学生のつくし
支えてくれてるのはお母さんです。
喧嘩たーくさんするけどその分笑うし、、、
世界でたった一人しかいないお母さん、つくしの自慢のお母さんです。

☆料理してるつんつくつー。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。