1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
January 21, 2014 11:28:33

ディック東郷さんのプロレス教室☆

テーマ:柊くるみ

どもどもー!
ブログさぼってすみませんぬ。
はい!
日曜日はなんと!
ドロップキックさん主催?のディック東郷さんのプロレス教室にスパイとして参加しました!
(スパイは嘘!!)


めっちゃいい経験になりました(* ̄∇ ̄*)
東郷さんの試合は前からDDTさんで見ていて
体がすごいゴツいし、セントーンはすごいし!
自分がボリビア行きたいと思ったのも
東郷さんでした!

そんな東郷さんのプロレス教室!
プロレスを引退しても体はゴッツかったですw
最後ちょっと時間があまり
東郷さんのダイビングセントーン秘話も聞けたし(ひみつー!)☆
柿本さんが参加者全員のトップからのクロスボディを受けたり!←くるみもやったよw
くるみが飛ぼうとする前、ももクロの走れ!がながれて
テンション上がったのだが、飛ぼうとした瞬間
男色ディーノさんの入場曲!スリルが流れて
おぅーなりましたw
でも、ちゃんと飛んだしドヤッ
めちゃめちゃ楽しかったです!
また参加したいなー!
そんな感じで!
バイビー!



最近見直した食べ物!!
一位、シュークリーム
二位、魚
三位、緑系の野菜←ピーマンとかブロッコリー




写メ☆
プロレス教室のときの!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。