1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
October 30, 2013 16:51:23

無題

テーマ:弓李
こんにちわっ! 弓李です(´・Д・)」

月曜日は、合唱祭があったから休みでしたわい!やっふい♪(´ε` )

はいはいはい! 土曜、日曜連戦でしたー!

土曜日は、つくしさんと初シングル! 昨日戦って思ったことは、自分はまだまだつくしさんにはおよばないなって思いました…

もっともっとキラキラして明るくなりたいと思います! 頑張るぞー!

日曜日は、鷲宮でガス展でしたっっ!
小林さんと、組みましてつくしさん、235さんと戦わせていただきました!

試合前に、内藤さんに勝ったらクレープおごってあげるからと言われ小林さんと頑張るぞっ!って思ったのですが… 負けてしまいました。ちっきしょう!クレープ!

でも、楽しかったなψ(`∇´)ψ 次は、ハロウィンだー! trick or treat!お菓子くれてもイタズラするぞっ☆

あ、最近はまりだしたものがありましてですね
それはですね! ポケモン! Xがめちゃんこ気になります! フォッコが萌え萌え( ^ω^ ) でも、自分3DS持ってないのでショボーンです…

see you next time☆

写真

小林さんとっ!いやぁ、眩しい☆笑
3人で歩いてたら男の子に間違われそうっ(; ̄ェ ̄)笑





ドーン(っ`・ω・´)っ
くるみだよー!!割り込みでぃーす( ̄^ ̄)ゞ
自分も月曜日休みだったのだな☆
日曜日に試合終わって17時過ぎに道場に
ついたのですが、宿泊所は何もないので
暇で暇で暇過ぎて!
何かすることないかな~?なんて考えたのが
毎週金曜日にやってる志田chn?英語あってるのかな?
のパクリのくるch!をやりました!
すごい楽しかったですー!またやろうねww
そして木曜日はハロウィンリボン!イェイ☆
チョー楽しみです!
試合は弓季とくみます!
みんな来てね来てくれないと....(・ε・`)スネチャウ
てことでグッパイ
写真、くるみも写ってるからね!

TeensBLOG 10代女子レスラーによるブログ

TeensBLOG 10代女子レスラーによるブログ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。