1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
November 30, 2012 12:50:28

☆中学生タッグ☆

テーマ:つくし

こんにちはっ
つくしです(o´・ω・)

先日は名古屋大会
ご来場誠に有り難うございました!

ベルト失ってしまいました。
つくしが今年最後の中学生だから
名古屋でベルトを守って
二冠になって中学最後の冬休みに
くるみとメキシコ行きたかった。
場外プランチャー飛びたかった。

くるみと週末ずーと一緒に
いるし分かり合えた仲でのタッグで、
どんな壁も乗り越えられるんだと
思ってました。

決勝戦と言う壁
乗り越えられなかったです。

肩をあげられなかった。
つくしで始まりつくしで
終ってしまったベルト。

でも中学生タッグは今しかなかったけど
つくしくるみのプロレスは
この先もまだまだ続きます。
だってまだまだ若いし
いつかまた中学生タッグじゃなくて
次は高校生タッグになって、
リボンタッグのベルト
また巻けるかもじゃん!

高校生になったら
今よりもっともっと強くなって
ベルト狙いにいこう!
っと約束しました。

まだまだ続くよ!
線路は続くよどこまでも。

写メ☆くるみと♪
デビューする前だよ^ω^
この時はベルト巻いてる姿なんて
想像もできなかったよねー。

TeensBLOG 10代女子レスラーによるプロレス大会
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。