1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
August 21, 2012 18:08:04

お別れー

テーマ:みなみ飛香
アイスリボン
Teens代表の
みなひかことみなみ飛香
17歳の高校3年生です。


昨日はTeens7にご来場、

お仕事でこれなくても
気にかけてくださった方

お仕事帰りかけつけてくださった皆様、

Teensのためにお休みしてくださった皆様、

ほんとにほんとに
ありがとうございました。

まず、
新木場大会
できてよかった。


自分の興行が
新木場でできたことは
ほんとに最高でした。

負けたけど、
というか、
記憶ないけど、、

楽しかったーっ\(^o^)/

岩谷麻優さん、
すごかった☆

そして、可愛い\(^o^)/
つぎはあたりたいなー。

そして、
まなぽよちゃん☆

仲良くしてもらってますが
試合中は鬼(笑)

そんな勝さん
大好きなのでーすっ。

唯一の同い年だし、
気があうのですよ(笑)

あんな話や
こんな話(笑)

またいっぱい話したいよーうっ

すさえりさんは
ほんとに素敵な性格な方でした(笑)

色々書きたいけど、
言えない、、

きーっ
色々書きたいぜ(笑)


Teensって毎回、
なにが楽しいって
控室ね。

まぁ、全部楽しいんだけども、
なかなか団体内に同年代っていないから
Teensの控室は
とにかくうるさい(笑)

今回もなかなか
うるさい、、

いや、
とてもTeensな控室でした(●^o^●)


そして、
急なお話でしたが
自分は一旦プロレスと
お別れすることにしました。

夏=みなみ飛香

夏の終わりに
自分の大会、

しかも、道場抜け出しての
新木場で。

区切りいいかなと
思って。

もう18歳になるんだしね。

たくさん考えての結果です。

ずっと思っていたけども、
社長に休みたいことを相談したのは
一昨日くらいで、

選手には言わないで、
Teens7にでていただいた選手には
控室でお話させていただきました。


でも、りほには先に話とおこうと
思って、

19日の新木場大会後の
帰りの電車で話しました。

どんな気持ちになったかは
分かりません。

でも、
同期で、
我闘姑娘の時から
同じことを同じ時に学んで

一緒に成長してきた仲間。


同期として
友達として

頑張ってほしい半面

ずっとずっと悩みながら
やっていること
知っているから
りほにとって
一番楽しい日々になるように
なってほしいなと
思っています。

りほにとって楽しい日々に
プロレスがあるのかないのか
なんて、分からないけどね。


Teens7終わった後、
ひかりが控室戻った時に


(・△・)

こんな顔でひかりを見てたりほ。

もう決めたことだから
すっきりして
笑顔で控室入った自分。

りほは意外だったみたいです。

泣いて控室くると思った。

そう言われました。

りほって自分のことなにも語らないけど、

すげー責任感あって

飛香の前で

Teens、飛香がいなくても
できるように頑張るね!!

って。

そう言ってました。

飛香いてもTeens
7回、

全く出来なかったよ。

そう思ったんだけど
嬉しかった☆

その責任とともに
今の状況が辛いことも
知ってるから

りほのやりたいことを
応援したいと
そう思いました!!

だって飛香がプロレスとお別れ
することも
応援してくれたからねっ(^_^)

りほがいなかったら
プロレス続けられてなかったな

飛香はお休みしてても、
りほのことずっと応援しています☆


というわけで、
自分は

大学受験
するかもしれないしー、

諦めて違う道に
進んでるかもしれないしー、

1週間後に
プロレス戻ってきてるかもだしー、


どうなるか分からないけども、
どうなるか分からない人生こそが
みなみ飛香だから

楽しく自由に
笑って過ごしていきたいと
思います。


アイスリボン後楽園大会とか、
もしかしたら客席に
いるかもですっ(笑)

だってやっぱ
アイスリボン好きだからね。

プロレス好きだから。

落ち着いたら
また戻ってきたいと
思います。

その時は
よろしくお願いします。

最後に






ひゃっほー





また会う日まで。

みなみ飛香



$TeensBLOG 10代女子レスラーによるプロレス大会
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。