1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
January 30, 2012 13:43:34

心配させないっ

テーマ:みなみ飛香

寒くて最近起きれません。。
でも遅刻なしの学校生活だぜーっと★

みなみ飛香です
(ρ°∩°)


28日から発売となったTeensのチケット★

そこからDDTさん、
アイスリボン
と販売しましたがっ!!!

なんとっ、


なんとっ、


いや、あのね………


ひかり1人で出来るか

ママが心配になって会場にくる

というp(´⌒`q)


でもでも、
最近は

食わず嫌いしてた
漬け物だって
食べられるように
なったし!!!


コーヒー系飲めなかったけど

カフェオレとかは飲めるようになったし!!!

あとあとっ、

前まで熱いお茶のおいしさが分からなかったけど…

最近、おいしさが分かるようになったの( ̄∀ ̄)


まじ大人になってきてる\(^ー^)/


だから、心配かけないくらい

ちゃんと計算とか出来るように頑張るしっ★


でも、しっかり者になりすぎちゃって

ママが来てくれなくなるのはさみしいから、

まだいいやo(`▽´)o笑


なんか頭ん中、

まじでっ

teens!teens!teens!


10代の挑戦でもあるけど、

みなみ飛香が自分自身への挑戦でもあってさ。

家で色々悩んで、

家族に迷惑とかかけまくってるけど

すげー支えてもらってる。



ちゃんと3月3日に成長したとこ見せて、
心配させないようにしなくちゃねっ。



3月3日土曜日

おひなまつりの日は

13時から

レッスルアリーナにて

teens4!!!!

見にきてねっ(^皿^)


あっ( ~っ~)/


写メは~っ


29日のDDTさんからのアイスリボンの2試合でヘトヘトになって帰ったら

熱々の豚汁を作ってママが待っててくれたようo(^-^)o

ママの作る豚汁、
まじうまいの★

ひかりね、
里芋が大すきで

ママがたくさん入れて作ってくれましたV(^-^)V


おいしくて3杯くらいおかわりしてしまった(`∇´ゞ

ごちそうさまでしたっ


みなみ飛香
photo:01

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。