1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
December 30, 2011 13:12:40

お誕生日はね

テーマ:みなみ飛香


みなみ飛香だよーん


12月27日は
たくさんの人から
メールもらって
嬉しかったあ´ω`


でね、
お誕生日の日は

お昼はお友達と
パスタ食べて
ケーキ食べて……


夜ご飯は
毎年ママとご飯
食べにいくんだけど


焼き肉

食べたよー☆


ちょーお腹いっぱいになって、幸せでした\(^ー^)/

ママと
色んなお話したなー



それでママからのお誕生日プレゼントは!!!!


お箸\(^ー^)/


ずーっと愛用してた和柄の大好きなスヌーピーのお箸使ってたんだけど……

ちょっと前になくなっちゃって、、

代用で違うやつ使ってたんだけど……

ママが緑のキラキラしたやつ新しく買ってくれたの☆

これからはずっと愛用していきますっ

ありがとー(`∇´ゞ


楽しくのほほんとしたお誕生日でしたよん( ~っ~)/


17才になったので
目標をっ。


とにかく自由に

後悔するくらいならやらかして後悔する

すこしは大人っぽくなる
ピーターパン症候群直す(笑)


ひかりらしさを極める



です。

具体的な目標はね、

やっぱり、

teens興行。


2月くらいにはやれるように。。

んー、
とにかくteens興行やるから!!!!!


会場で飛香見かけたら

teens興行について些細なことでいいので声かけてください(・o・)ノ


関係者の皆様もよけらばアドバイス等を………!!!

というか、見てる人どれくらいいるんだろ。


ブログ見てる

って声かけてくれたら嬉しいですーっ


ではではっ、

みなみ飛香でしたあ☆


$TeensBLOG 10代女子レスラーによるプロレス大会
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。