雨の中の総がかり行動 | 村井あけみの奮戦記

村井あけみの奮戦記

日本共産党 福山市議会議員その他の候補者活動を卒業いたしました。今後も政治をめぐる雑感、日々の暮らしなど、気楽に気ままにお知らせしてゆきます。引き続きよろしくお願いいたします。

本日は敬老の日。


午前中は春日学区の敬老会でお祝いの言葉を述べさせていただきました。


午後は日吉台学区の敬老会でご挨拶。


そして、午後3時30分から、STOP!戦争法福山総がかり行動の集会デモ行進に参加しました。




雨の中100人余の参加でした。




全国各地でも、大雨や台風の中、集会デモ行進が行われたことでしょう。


私たちは、負けない!


私たちは戦争する国はゆるさない!