1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-31 14:28:05

MY QUIVER 【STACEY SURF BOARD】

テーマ:波情報
先日のQS6000,以前のWCTを彷彿させるような盛り上がりを見せていました!!
 
そんな志田下ポイントではいよいよ僕らの大事な試合
 
全日本選手権に出場する為の予選が毎週、行われます
 
今週末にはNSA千葉西支部の支部予選
 
来週にはNSA千葉東支部の支部予選が行われます。
 
そこで、今年の自分の勝負ボードをご紹介します。
 
【STACEY SURF BOARD】
 
今期よりWREATHS SURFで取り扱いを開始したステーシーサーフボード
 
皆さん、どんなボードなのかな〜!?って
 
様子を伺っているんじゃないでしょうか?
 
勿論、スモールウェイブ〜ハイパフォーマンスまで
 
数多くのラインナップに加え、EPS素材の選択肢もあり
 
日本のどんな波にも対応できる素晴らしいブランドです。
 
その中でも自分が気に入って乗っているモデルがこれ!!
 
5'8"-18'3/8"-2'1/4" MODEL6505
 
 
{3265EC47-7C96-462F-9CC3-00C11580FC50}
 
伊豆のビーチブレイク、
 
千葉北エリアのマッシーなブレイク、
 
志田下のワイドで早いブレイクなど
 
日本のあらゆるビーチブレイクに対応します。程よく丸みのあるアウトラインはパワーの無いビーチブレイクでも安定し、バランスの取れたコンケーブは、走り出しのスピードを加速させ、次のアクションへボードを楽に運んでくれます。
 
特に、力の入りやすいバックハンドのボトムターンのスムースさは個人的には一番のお気に入りのポイントです。程よく広いテールワイド、シングルの中にうっすら入るダブルコンケーブの組み合わせにより、ホールド感もあり、中級〜上級、コンペティターにもオススメの1本です。
 
旗艦店WREATHS SURFでは試乗ボードもラインナップしています!!
 
是非、お店に来て、手に取って、フィーリング確かめてください。
 
 
HP
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-05-28 12:44:36

QS6000 FINAL DAY

テーマ:ブログ
先ほどQS6000のファイナルが終了しました。
 
朝から過去最大のギャラリーで賑わってました。
 
{3A455A8A-9FB3-47CF-928C-A3BC65316841}

 

今日はWREATHSのメンバーも沢山きて応援しましたよ。

 

{3A2060EF-6432-4DC4-A836-8AF8F5EBF1D5}

 

 

ファイナル終了後に行われたエアーセッションにエントリーした

 

我らが児玉リョウ!!素晴らしいエアーリバース決めてました!!

 

{5B05953B-25E7-4F61-805A-E091E947955F}

 

 

エキシビジョンWINNERは、さすが五十嵐カノア選手!!

 

{B9606087-396E-4DC9-A7B1-4CE5D0A1FFD4}

 

 

そして、WOMENファイナルは日本人2名の選手で争われ

 

川合美乃里選手がシーソーゲームを制し優勝!!

 

{D7FB0383-E1E7-4E5A-A21B-B78921E82DDF}
 
そして、MENSの優勝はジェシーメンデス!!
 
クォリファイシリーズ、ランキングトップの実力は凄かった!!

 

 

{991B1AB2-D817-485E-AAF0-206168F3BEDA}

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-25 12:39:00

QS6000メインラウンドスタート

テーマ:ブログ
いよいよトップシードの登場するR2スタート‼️

朝は濃い霧の為、ウェイティング、ウェイティングで結局11時15分にようやくスタートしました。

{C1E800C5-323C-4C29-B0A5-E27CFE0D384A}

志田下に、この時だけデカイ建物が建ちます。

多くのスポンサーフラッグが並び華やか‼️

{9D6D879E-ADF3-4348-91FF-BD898F1E23D0}

霧の為ウェイティング‼️

照君、朝早くから応援ありがとうございます‼️

{BA46C310-BF31-4A72-AF5A-A26BA88E3F93}

多くのブースも出店し、リーズ取扱のシュルリアル、4star取扱サーフボードの大半のボードに使われるコアフォームも出店してます。

{3C0D4860-E850-4C27-BABE-BC2615FC7E3F}

週末は天気も良く、絶好の観戦日和になりそうですよ‼️是非、世界のサーフィンを生で見にきて下さいね〜‼️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。