謎にオンドルがついてて暑いボナです。
 
昨日のことなんですが、
 
私は美容室にGOしてきました。
 
 
 
 
テスト期間の真っ只中ですが!何か!
 
 
 
思ったら即行動!であります!
 
 
 
カットとカラーとネイルしてきました!
信頼と実績のHEAL HAIRサマです。(笑)
 
 
まずはカットとカラー♫
 
今回も・・・
もちろん・・・・・
 
「 お ま か せ 
ニヤリ
 
 
私が変にあれこれ注文するより、たま先生に全部おまかせしたほうがいいんだよ!!!っていう安定のこだわりのなさです。開口一番「坊主以外なら何でもイイデス」、からのドヤ顔でした。なんのドヤ顔だよ、ってね。
 

 

 

 

段を入れてもらって、

痛んでるとこ切ってもらって

image

 

できあがりーーー!!!

 

 

カラーは前回赤っぽくしてたのと、

(前回記事参考)

 

 

もう春やな~っていうのと、で(?)

 

明るすぎずに軽く見える色にしてください♥

ってお願いしました

 

毛先に向かってグラデーションになってるとかなってないとか(笑)

 

 
{833C43A2-A8E0-4ACB-87D0-8D989D8DE2A7}
 
光に当たると
ちょっとアッシュっぽく見えて
超お気に入りです!
 
 
 
色落ちが怖い!
 
シャンプーしたくない!!
しないといけない!!!
 
 
これが!!
 
 
 
君と私の!
ジレンマ!!!!
 
 
 
スミマセン深夜テンション
(まだ11時や)
 
 

 

 

 

さっ、

 

 

ネイルもね~

 

 

春ネイルお気に入りだったんですけど

前回記事参考

 

 

伸びきってて、

 

キーボード打てないわ、

コンタクト破くわ

ネックレス付けれないわ

 

不器用か!

 

ハイ、ソウデス。

{14463025-3B64-4779-9C99-609D741638FC}
 
ということでこんな感じに♥
 
タイトルは
 
「グアムの夏の夜の思い出」です。
 
 
 
インスタに間違えて書きました。
 
ドバイじゃなかったです。
 
この場を借りて謝りたいと思います。

 

/(^o^)\
 
 
 

 

なんでグアムかというと、
ゆかり先生がグアムに行ってきたからだよ!
\(^o^)/
 

 
親指の!!
キラメキをみて!!!!
 

 
ということで
 
2017年ボナスタイルの完成です。
 
うふふふふふ。
 
 

ヒールヘアのサイトはこちら

ヒールヘアのブログはこちら

 

在韓日本人の方々ぜひぜひ

行ってみてくださいね~!

ホンデにありますよ~!

 
 
 
 
(おまけ)
 
 
ホンデにて
初めて完成したワンピースカフェを発見した
ぼなたろう伯爵。
{90B5B606-D2D4-405C-8429-8C11BD0A1BEA}
 
 
ワンピース好きの父に送りつける。

 

{2C41476F-E367-4424-A1BE-7A92C6D4C3E8}
{DDE6998D-1497-46E9-9881-F0F66A5BB5DA}
 
 
浅知恵ひけらかして
ゴメンオトン。

 

{E62E042F-3198-4756-BD5B-B74601CD5FFB}
 
こんなに違うんだ・・・・
知らなかった・・・・

 

 

 

ていうか

 

父よ・・・・

 

なんで「よ」が半角カタカナなの??
じわじわ来るわ~・・・(´∀`)
 
 
オカンは会話に入る気ないね!?

 

終わります。

 

父が韓国に来たら

連れて行きたいです。

 

 

おやすみなさい。(笑)
 
 
AD

どうも~ボナです~!

 

image

 

毎週金曜日はバイトの日!

はい覚えてね!(^-^)/ (何故)

 

image

 

桜がとっても綺麗でした~~~並みの感想しか出てこないごめん~~~

 

 

 

今日は少し早く付いたのでロビーのカフェに座ってみた。

 

 

image

 

なんかすごい雰囲気出てるよ、しずほちゃん(笑)

 

 

 

社員じゃなくても利用できる図書館もあるので、近くに寄った際は・・・どうぞ・・・

雑誌とかたくさんあってめっちゃ楽しいです!

ポパイ読んでました!うわ~日本語や~って読んでました。

 

 

 

image

 

あ!!やっと社員証が出たんです!

 

これでピッとしてスンっと入れるわけですよ♫

 

よかったよかった!

 

 

image

 

デスクの上がもうデブ/(^o^)\

 

もう最近デブって言葉が冗談にならないのでガチでダイエットしなければいけないと思っているのだけどそれが行動に移せたら困ってないわけで今日もブクブク太っていくデフレスパイラル・・ん?デブレスパイラル・・・黙るわ/(^o^)\

 

 

待ちに待ったお昼の時間~~!

 

キムチチゲを食べに行きました!

 

髪と服に匂いつくんやね?!キムチチゲって!!!知らんかった~

午後からの仕事、自分からキムチチゲ臭がすごくて集中できなかったwww

 

 

そうそう!お昼休みにね!

さっきのライブラリーの近くに、カフェとラインストアがあるんだけど、

 

そこでこんなの買っちゃいました!

 

ブラウンーーーー!!!!!

 

 

わしブラウン好きなんですよ、クマ・・・・♥

 

 

 

ちーさん「あゆみん、またタンブラー買うの?!」

わし「タンブラーじゃないっす<><>

 

 

(韓国での販売先はこちら

 

image

コーヒーメーカーでブラウンをつくってみる。

 

image

 

ちょっとガングロすぎる?!パギャル?!

 

 

 


 

いやあ・・・可愛すぎる・・・・・

 

早速会社用になりましたとさ・・・・

 

 

 

image

 

今週もお疲れ様でした。。。。

 

 

途中腹痛で死にかけ、帰りのバスで痙攣起こしてまた死にそうになったりと、

体調がゴミクズだったので、来週は万全で頑張りたいと思います!!!!!

 

 

ではでは!おやすみなさい~!

AD

はぬにむ。

テーマ:
どうも
 
ご無沙汰しております。
 
ボナデス!!!
 
 
北朝鮮がなんちゃらかんちゃらしてるらしいですが、
韓国は中間試験の期間で割と静かです(笑)
 
 
 
そんな私、
 
中間テスト2つしか受けないんです!
 
 
 
いつも5つとか6つ余裕で受けてたので不思議な感じする・・・・。
 
 
テストは2つしかないんですが、代わりに
課題提出と、発表2つっす。
 
 
 
もしかしてだけど~
もしかしてだけど~~~♫
 
普通に筆記受けたほうが
いいーんじゃないの~~♫
 
 
どぶろっくは佐賀県出身です。ハイ。
 
 
発表ひとつ終わったんですけど、
 
もうこれが厄介で厄介で・・・・ぴぇ。
 
 
 
中国人2人(女)と私の3人での発表なんですけどね・・・・・
 
 
この中国人2人の仲がよかったら良かったんですけど、
 
 
まあ仲悪いwwww
 
おいwwwwwお前らwwwwww
 
 
結局みんなで発表練習1回も合わせれず・・・←
 
 
一人嘆いてたら、
 
 
 
今学期3回目くらいの登場の
 
ハヌルが助けてくれました><
 
{D62F24B1-088B-4251-A325-5E24151CBE75}
 
相変わらずおもちみたいなハヌル・・・・
 
 
おもちハヌル神かよ・・・・・
 
 
 
ハヌルサマ・・・・はぬにむ・・・・・
 
 

 

 

 

{82BFCF17-0A35-4BAF-8FB1-8F20509E9316}
 
「발표문 내가 고쳐줄게!!!(台本私が直してあげる)」って言ってくれて・・・・
 
パワーポイントも一緒に作ってくれて・・・><
 
 
pikicast919633849.gif
※イメージ図
 
 
 
{9410D035-1F2C-4336-A452-9BD3B972F987}
 
せめてもの感謝の気持ち・・・・・
 
うま・・・・い・・・・・・
 
 
 
今日はトピックです。受ける皆さん頑張ろうね!
 
AD
 
はいよ!ぼなです!
 
 
 
この日はネイバーバイト2週目でした~~~
 
今回はバスで本社まで行ったんだけど、バスの方が楽だわ~~~
 
 
 
{38FAE508-299C-498F-B985-157D230385AD}
そびえ立つネイバー本社。
 
大きなビルに会社名書いてあれば大抵が本社だと思っちゃう田舎者です。ハイ。
 
 
仕事の内容は、ざっくり言うと
 
XOY(ジョイ)っていう漫画アプリの運営をお手伝いしております♥
みんなもダウンロードしてみてね!
 
iPhone)(andoroid
 
 
私のオススメは、
 
ドラマにもなった、チーズインザトラップ!
 
もうほんとにリアルすぎる韓国大学生活wwww
 
主人公の服装もめっちゃタイプ♥

実際韓国でも主人公の名前を取って「홍설패션(ホンソルファッション)」って造語もできちゃったほど!

 

是非チェックしてみてくださいな♥

 

余談なんだけど、改めて読むとイソンギョンちゃんがハマり役過ぎて1人で沸いてる。

 

 

 

話を戻しまして、先週の金曜日~~!

 

 

 

いつもどおり、朝に出勤して、パソコンをカチカチしてて、

 

アメリカーノ飲もうと思ったら、白ニットにこぼしましてwwww

 

綺麗で広すぎるトイレで一人染み抜きしてたら、掃除のおばちゃんに

 

「어머어머~큰일났네~(あらあら大変ね~~~)」って笑われマシタ。

 

 

お昼が楽しみすぎて辛い。

{14FC43E7-57A3-4EBA-9AD1-2CE13F38826A}
 
今日はイタリアン!!!
こないだはアジアンフードだったからね!
 
店長のおじさんめっちゃ優しかった(笑)
 
ボロネーゼと、オリーブバジルパスタと、シーフードクリームリゾット!
 

 

 

{A0A0B445-4EF0-49BA-945E-33851E5CFD0E}
 
しっかり午後のドリンクも買っていきました(笑)
 
 
7時までみっちりパソコンと向き合って・・・・
 
 
帰り空腹で死にそうだったから、

 

 

今流行りのホットドッグを食べて帰りました!

 

 

{A1EBBBE4-EA20-4980-8504-E7378669C721}
 
めっちゃチーズはいってるやつ。
めっちゃ韓国っぽいやつ。
 
 
店の横に犬いたんだけど、
 
 
{714A911F-A690-4E38-8684-BDE3663D46C3}
韓国みがスゴイwwwwwwwww

 

 

 

このあたりはもう桜が咲いてて、

 

 

{B0D5B1CD-6473-485D-A852-12E308D31D7E}
 
夜桜も満喫できました☆

 

 

{9D565AE8-DD08-45EF-AE32-BA4768FB87BC}
 
頑張って写真撮るしずほちゃん(笑)
 
 
ではでは。
 
そろそろ中間テストです。
 
 
だれか・・・・おわったら・・・・・

 

 

{940CA22F-3E3B-4280-AC7D-F5C29DA7A7A4}
 
 
遊んでください。ハイ。お願いします←
 
 
じゃあおやすみ!
 

 

プリキュアなフェギ。

テーマ:
あああああああああああ;;;;
 
記事が2回消えました/(^o^)\
 
ココロオレル アンコールわかすダンスダンスダンス♫
(世代がバレる)
 
 
いや、1回目はすっごいテンション高く書いてて、それが消えて2回目はもうヤケクソのテンションで書いてて。3回目はどうしようか(^O^)
 
 
さて。フェギに行ってきました。
麻衣に会いに。キョンヒ大学も見に行ってきました。
 
(2回目の記事はここ10行ぐらいかけて説明したのT.T)
 
 
image
 
ほらほら。クラウン館だよ!
キョンヒ大学にはちょっともう時代設定がオカシイ建物がたくさんあります。
楽しいです。坂がキツイけど。ココロオレルアンコールだけど。うん。
 
 
 
 
世和院っていう寄宿舎の前にあるセブンの横にある半地下カフェに行ってきました。
TUNE UPってとこです。入口の階段が非常にややこしいので注意ね!
 
 
{685B6CD0-4190-4C47-8165-9374744F750D}

 

 

私たちは、一見フツーのフラペチーノ的なドリンクを頼んだんですが!

 

 

{DAAC748A-2676-4874-95F4-C78299A3E975}
これ!!!!!!!」
 
테일って言って、
 
下にはエスプレッソ
 
中にはジェラート
 
上には生クリーム
 
なにそれなにそれなにそれ!!!!
(一旦黙ろうか)(ゲシュタルト崩壊)
 
 

 

 

{8F693707-7DC6-4EE6-A184-F56CB6A49115}
 
このテイルさん、ホワイトとブラックがありまして。要するにふたりはプリキュアなんですけど(HA?)
 
 
ホワイトはキャラメルベースでブラックはチョコベースなんです。ね。
 
もう私はキャラメル中毒者なのでホワイトを。。。無言の圧力を感じたのか麻衣はブラックを頼んでくれました。。。。。。神かよ。。。いやでもなんか外見的に言えば100パーセント私の方がブラックやんな・・・ってもういい?
 
 
 
最初混ぜずに飲むと、エスプレッソがいい感じに甘さを緩和してくれるんですよ!
これ甘すぎんだろ!って頼んだけど拍子抜け!あれ!苦い!
 
 
 
混ぜて飲んでると、エスプレッソとキャラメルと生クリームがですね、もう、あれっすよ、
 
 
こうなりまして。
 
 
 
\プリキュア・マーブルスクリュー/
 
こうです。
 
 
 
はい。
 
 
飲み終わったら、
 
 
こうなります。
 
負けとるやん!
 
 
おふざけはこのくらいにしておいて(゚Д゚)ノ
 

 

 

桜の名所で有名なキョンヒ大学は、ちょこっと、ちらっと桜が咲いていました!

{FB59ABE2-548C-42F2-8654-AC8C6C2C13DB}
いやーんかわいい~~~!(^O^)
 
うちの大学も地味に綺麗なんですが、やっぱりキョンヒ大学には負けますね~!
うちの大学は秋に来てください。臭いけど。イチョウの木がいい感じですよ!臭いけど!
 
 
今日のメインはですね、
 
麻衣の手料理なんですよ。(笑)

 

 

 

 

 

{112015CF-3290-429D-B083-88A8EB9AFA16}
 
コロッケをリクエストしまして!
酢豚とトマトと卵の中華炒め(麻衣の彼氏作)までたくさん作ってくれました(;_;)
 
なんなの(;_;) 
 
めっちゃおいしかった~
 
嫁に来て麻衣~~~~
 
ということで。終わります。
 
さようなら。(笑)
 
 

 

日韓新作コスメ交換会♥

テーマ:

 

 

 

どうも!大好きなOHMYGIRLがカムバするのでわくわくさんのぼなさんです!

 

 

 

今日は朝こんなものが届きました!

 

image

 

じゃんっ!!!!

 

EMS!!!

 

 

・・・・なので実家からじゃないね(実家からは船便でくる)

 

 

 

送り主は、仲良しの先輩!♥

 

 

 

 

実は

 

 

「3000円内で新作コスメ交換し合おうよ!」

 

 

っていう話になりまして!

 

 

日本からの新作コスメちゃんたちが届きました♥

 

 

image

 

フローーフシィイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!

(言いたかっただけですサーセン)

 

よくぞうちに来てくれた!

 

やっぱ夏ってカラーメイクしたくなりますよね。うんうん。毎年言ってる。

 

この荷物届いた時には化粧終わってたけど、

image

ブラウンラインの上にちょこっと付け足してみた♥

 

 

めちゃ馴染みがよい・・・そして書きやすい・・・♥

 

さすが・・・・・

 

フローーフシィイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!

 

(言いたかったd略)

 

 

 

あとは、水チーク!!!

 

瓶がめっちゃ可愛いの・・・・♥

 

詳しいレポはまた今度♥

 

 

 

 

桜のリップバームも季節感!!ドンピシャやないですか!!!

これをいつも持ち歩いて大和撫子精神を忘れずに生きたいと思います。(HA?)

 

 

 

私は何を送ったのかというと、

 

①APIUの歯磨き粉!

 

わたしも愛用中なのだ!!!

 

デザインが可愛くない???

 

多分先輩もこういうシンプルなの好きだろう・・・

だって無○で一緒に働いてたから~!(理由が雑)

 

あれ?コスメじゃない・・・(゜д゜)

しょっぱなから趣旨履き違えてる奴←

 

 

②シリコンパフ!

いま話題のシリコンパフを贈呈しました。

この間の帰省の時はスキンフードのパフも贈呈した。(笑)

パフあげたがりおばさんかよwwww

 

なんかよくわからんけど、フェフ姉さんにシリコンパフって言って欲しくなった。

 

 

③3CEのミラー!

[999円](▼48%)[3CE]コスメポーチ/手鏡/Cosmetic Pouche//Make up Mirror 韓国コスメ [Beauti Topping]

 

 

 

 

 

LIST.QOO10.JP

可愛いよね~!カラーバリエが素敵!

こういう真四角の手鏡使ってる子を見ると「韓国っぺ~!」って思います(^-^)♥

 

④ホリカホリカのパズルシャドウ!

 

今私が一番推してるシャドウです!!!

くそかわいい!カラーバリエやばい!発色素晴らしい!

 

[1,090円][ホリカホリカ][Holika Holika] ※1 1※Piece Matching Shadow [Mat] 18color シャドウ

LIST.QOO10.JP

 

 

もう一回言います。

 

推してます。

 

⑤ライアンのリップバーム!

 

リップバームってなんかあげたくなるよね(笑)

先輩がライアン好きって昔言ってたからオリーブヤングで見つけてついついカゴの中にポーイしちゃったぜ!!!!

 

 

こんな感じでした!

 

第二回目もあるといいなー♥

 

 

ちなみに随時ファンレター・プレゼント募集してますよ♥(おい)

 

 

 

ではでは!!!

 

おやすみなさい

 

 

 

NAVERでバイト始めました

テーマ:

今日からバイトだよおおおおお!!!


{FB37404B-8459-4754-9CA4-55C88239DDA3}


今学期はNAVERでバイトすることになりました!

(withしずほちゃん)


会社の中めっちゃ楽しい←




基本在宅のバイトなんだが、週一でNAVER本社に行かねばならなくて、今日はその出勤日でした!


その本社がクソ遠くてチーン



雨だしさぁ!!!?あぁ!?




電車で一時間かかるんっす…ぼけーぼけーぼけー




10時出勤なので、家出たの8時半ロケット
起きたの6時半ロケット



{FC6501C9-DC1A-4DB8-988D-858A73E6F518}

もうここまで冒険しちゃうと、「ぼな太郎と不思議なダンジョン」って感じっす、いや意味わからんね、うん。




そんで、今日は初出勤だったんだけど、業務内容の説明とか終わってから10時から19時までガッツリ働いてきた…

{074667FC-486B-473B-A229-890542478EAF}

基本デスクワークなので、楽っちゃ楽です!

はい!きっと!慣れればね!!!(自棄)



楽しみにしてたお昼ご飯!!!

タイ料理を食べてきました!!!


{DFBF11E3-337D-4A3B-8232-64C0C15BA2E8}

パッタイとフォー?とナシゴレン❤



{2599A529-C1A5-4DE5-AD1F-89E9300EBE03}


ここのナシゴレンめっちゃ美味しかったおねがいラブラブ


午後からも四苦八苦して働いて、


バス乗って一時間半かけて帰ってきて…


思った以上に疲れてまして…




ご飯作る気力がないので、





実家から届いた粉末スープを…




{FF368001-40CF-4405-8D56-4EBF293BE817}


佐賀県み!!!!



{31B5406F-E5EE-46DE-A840-DDBA9F72B378}

ご丁寧にどうも!!!!!\(^o^)/



寝ます_(:3 」∠)_


日中韓首脳会談とカラオケ

テーマ:


きょーのお昼は、


日中韓首脳会談(って呼んでる)してきました!



学校前の中華料理屋さん!

最近出来たばっからしく、店員さんがめっちゃ親切丁寧でとてもよかった❤

トマトと卵の炒め物めっちゃすき…🍅

家でも簡単に作れるけどお店のやつはやっぱ美味でございますーーーー!!!!

{D1B1764B-3100-4119-BA57-69B402F0CDA5}


回鍋肉も美味しかった😭




これは一見クレープに見えるんだけど、中に野菜とか入ってて謎でした。

{3ED2C386-3352-4BE5-9B77-21E26CDF3D84}



そして「香菜(パクチー)大大大好き!」って言ったら、



中国人にこういう顔される↓


{F0811CA0-3E16-4C6B-956A-68A703AC27DF}

「(まじか、おまえ)」




みたいな。(笑)



「日本で流行ってるよ?」って言っても



{19AF9399-229A-42D9-99A1-1384F88C38F9}


「(流行ってるだと…!?)」




みたいな顔される(笑)




{5B29D734-687E-4279-B6FE-66A15FE01FF5}


めっちゃ楽しかった❤


中国人のUちゃんと、前回も遊んだハヌル!



今日の議題は「時間の使い方について」でした(笑)


まあ安定のコリアンタイムに重ね、チャイニーズタイムに驚くジャパニーズサーガ二スタなんでパー






U「あゆみはいつも、何分前に教室着くようにしてるの?」


私「教室空いてるなら、30分前くらいには着きたいなーと思って行ってる」


{53B5F8FF-BC52-40BE-9D69-AD3BA530CB9F}


2人「!?!?!」



ハ「あゆみと約束してる時、私気を使って早く行くようになったもん!!!」


私「なんかゴメンwwwww」


ハ「こないだなんて、わざと早めに行ったらそれよりアユミ早く来てたの!!!」


U「サスガニホンジン。」



みたいな感じで(笑)


韓国語中国語日本語まぜっまぜで楽しくおしゃべりしました…アゴ疲れた。




放課後()は、どりさんとー!!!

{63003C5E-92C2-4698-98BF-2C985B09DA7F}


今夜はジャニーズメドレーでした(笑)


懐かしのモー娘。の「サマーナイトタウン」入れたら、どりさんドン引きしてた(笑)


すまーいるすまーいるすまーいる♪



{293D14D1-FE8D-4330-A731-267E760206B3}


前より日本の曲増えたくない???

いや、それとも私が休学して日本の曲もっと知ったのか!?




まあ、なんでも、いいや……


アゴ痛い。



それではおやすみなさい。




韓国スタバのサイレントオーダーって知ってます?





私知らなかったんです!!!(あ、そう…)



やってみたら便利だったので、みなさんもぜひ。


☝️まずはスタバカードをゲットしよう!

{26C660A2-025E-4AAF-A724-CF0890067411}


支払いは信用カードか、スタバカードなんですけも、私信用カード持ってないので、必然的にスタバカードを手に入れるところから始めます!


はい!めんどくさがらないよ!!!


お姉さんにレジ横に置いてあるカード取って「これ下さい」してください!そしたら、「いくらチャージします?」って聞かれるので、希望額チャージしちゃってください!


ちなみに私はとりあえずの1万ウォン。



{AD1FDB0B-2B5F-4E4F-BA95-7547DCDA16C8}

これあとから気づいたんだけどホワイトデーのカードらしい。自分で買ったわ(笑)恥ずかし!(笑)まあいいや(笑)



2⃣アプリをダウンロードして、カードを登録!

{87CF8B17-8EB6-4892-B6EC-AD1C09B877DC}


めんど!くさ!がらない!よ!!



{9C2B32A5-ECF4-4852-AE73-DC5EEB58E08F}

⑴ カード名 

※入れても入れなくてもOK
このカードに名前をつけるなら、「バレンタインデーも参加してないのに自らホワイトデー楽しんですみませんカード」でしょうか。まあこんな感じで。名前つけましょう。




②カード番号。
カードを買ったら裏面に書いてある16桁の番号!

③pin番号、スクラッチみたいにしたら出てくる8桁の番号を入力!

{5941C56C-7EDB-4408-B2AF-CEB6902F99C2}

↑こんなかんじね。


{04F2EEEB-F9E7-434E-8FFE-D86427F2519F}

そしたら、こんな感じに登録されます!

❹さっそくオーダーしてみよう!!!

事前準備が若干めんどくさくもありますが!(笑)


{2961C743-A2A5-41A8-9E75-9C5CB9B68005}


1番左の「주문하기(注文する)」をタップ!

{74309122-64BE-409F-B4A6-B8969E03DEE5}

今日はこれをオーダーしてみましたー!
チェリーブロッサムグリンティークリームフラペチーノ!(なげえええええ!!!!!!!)





{A2DB4ADB-5FCA-4CD9-9EF7-A0A824354FCC}


サイズ、コップの種類(タンブラーとかマグカップ、普通のプラスチックとか)を選び、重要なのが!パーソナルオプション!


ここで、ホイップの量とかを調節出来るんです!


{728CD528-A1D8-4E34-8FAB-CBA19F8C42E6}


生クリーム
エスプレッソホイップクリーム
ストロベリーホイップクリーム

と選べまして!
(多分飲み物にやって違う)


ホイップの量も選べます!右に行くほど多くなるよ!


{2D1C3086-377C-4F24-B028-15D359059272}

あとはグリンティーパウダー多めにして桜パウダーを少なめにしました(笑)


{EB7F8E60-F424-47DF-9CCF-7D3C3BD25BDF}

そしたら、바로주문하기を選択!


どこのお店で受け取りますか?っていうのが出てくるので、近いお店を選んでください!
{5529351B-2D7B-4579-9BF1-375C11611AC4}

2キロ圏内が表示されます🤸‍♀️🤸‍♂️


注文すると、


{2653249C-D15D-4C5F-B023-E19AF2A7A262}

こんな画面に!!!

11時に注文して3分後には出来てました(笑)

近くにおってよかった(笑)


{C7042C7D-A84F-411B-A7F9-F06DBC950598}

ホイップめちゃ多い!!!!


めっちゃおいしかったです!


桜ぁ??😬って思ってたけど、正解の桜です!👍多分これ抹茶と一緒だからいいのかもしれん(笑)



カタカナカタカナした注文が苦手なあなたに特にオススメしたいっす!!!

私も語学堂時代はめっちゃ苦労したし、未だに聞き取ってもらえないことも多々ある。


韓国便利だよなあ…ほんっと…照れ



ということで皆さんもどうぞ!



賀人会❤(笑)

テーマ:
かおるてぃんが私のブログ見てるってよーーー!
 
恥ずかしいよーーー!(笑)
 
 
さてさて。ぼなです。
 
この日は、前学期に知り合った佐〇県民!!!!〇賀県民ですよ皆さん!!!SAGA!!!ロマンシング!!!SAGA!!!(うるせえ)
 
 
かおるてぃんと遊びました♡
 
えへへっ♡
 
そう!実は、かおるてぃん、一方的(っていうといい方悪いw)に知ってくれてて、
 
あーブログか?ツイッターか?って思うでしょ?
 
 
 
高校の時から知ってたらしいです(笑)
 
はい?!!
 
 
私が以前在籍してたダンスチームの子と同級生だったらしく、それでその子からよく話を聞いていた・・・・と。(笑)
 
 
 
それで時は流れ、前学期・・・・たまったま同じ授業を聞くことになりまして。
 
 
 
その授業が結構もう中盤に差し掛かったところで、チーム課題がありまして。
 
かおるてぃんとあんみが同じ組になったらしく・・・・。
 
あんみ「あの子、佐賀県らしいで!」
 
私「!?!?!」
 
 
その授業終わりにさっそく話しかけに行きました・・・。
 
 
私「佐賀県の子なの・・・?(うるうる)」
 
 
 
かおるてぃん「・・・はい・・・」←超絶人見知りしてる
 
 
私「あの私、あゆみといいまして・・・」
 
かおるてぃん「あ、知ってます」
 
 
私「!?!?!??(n回目)
 
 
言えよ!!!もう中盤だよ!!馬鹿野郎!!!!私ブラックモンブランよりミルクック派なんですって知らんがな!!!言えよ!!!!!
 
 
そんな感じで最近やっとその人見知りがなくなって(笑)
 
今度ご飯行こうぜ~~~!ってなってこの日です。
 
 
前置きが長いっ!
 
 
かおるてぃん、ヒールヘア行った後だったwwwww
どんだけ~~~背負い投げ~~~~
 
 
{BF097C2E-DB7B-4D88-A8AC-AFF7854E32BE}
 
ちめくしたよ♡
 
辛いやつめっちゃ辛くて舌麻痺する県民SHOW。

 

{7E85B464-4574-4252-964D-0F40EF6D2604}
 
かおるてぃんかわいいいでしょーーーー!

 

 

{8B1050F9-FEC6-4B58-99B5-923BF9A83C4B}
 
手前のモンスターズインクは置いといて、かおるてぃんかわいいでしょーーーー!(それしか言わない)
 
 
もうめっちゃ地元トーク繰り広げたった。
 
 
かおるてぃん交換だから夏には帰っちゃうけど、地元一緒だと思うとなんか心強いね♡(笑)(きしょい)
 
 
ということで!!!!!!
 
前置きが7割でしたが。(笑)
 
賀人会やりたい方、コメント待ってます。(笑)
 
では。(笑)