1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年04月02日(月) 17時46分13秒

SMAPの番組

テーマ:ブログ
皆さんこんにちはー

あの僕かっぱ寿司でバイトしてるんですよ

金曜にキムタクが撮影で働きにきて それがなんと

4月7日の土曜 夜9時
にやります
SMAPがでる番組です。何かはわからないけど
栄清担当は俺でした
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2012年01月30日(月) 00時24分09秒

久しぶりすぎるブログ書きまーす

テーマ:ブログ
こんばんはみなさん

PC解約され携帯でやってると思う

『更新面倒くせえ…』

とね(^皿^)V


バイトは相変わらず寿司屋ですが洗い場ばかりだったのが…軍艦や巻物系のとこをやるようになりました

出世したね鈆鈆鈆

mixi始めた時からかな更新してないの?

Twitterより使いやすくていいよ
私のミクネは『農産馬鹿兄弟★弟』是非みつけて下さいね!

じゃあばいばい
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011年12月31日(土) 15時08分59秒

今日は

テーマ:ブログ
今日は誕生日です

16になりました!

3DSとMG Wガンダム
をもらいました
モンハンお年だまでかおーっと

ばいばい
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年12月17日(土) 23時59分54秒

久しぶりに書くぜおらぁ!

テーマ:ブログ
みなさーん久しぶりです。

元気してましたか?
もう少しでクリスマスですね♪

ここ最近僕も人間らしい心になってきました

高校は毎日が楽しいし素晴らしい人も沢山いる

ただ相変わらず『心』とは何かわからない

それに初恋を最近しました♪中学ん時はなかったな
まあそろそろモルモットはようずみだな

漫画もめっちゃ増えて大変(笑)

なんか書きたいこと一気に書いたからわけわからぬな!! Hahaha


あとガンダムエクストリームVS超面白い♪


じゃあまたねー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年11月20日(日) 19時37分05秒

今日から

テーマ:ブログ
今日からモバイルでブログ更新します
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011年11月11日(金) 22時44分11秒

一年分の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ:ブログ

こんにちはー


みなさん


今日はなんかポッキーの日とか浮かれてますが


僕は今漫画めっちゃ読んで疲れてます


バキシリーズをついに最終シリーズ10巻まで集めました


あれはやばい



今月


ガンガンを買いました


捨てないでおいておいたら




乱れ書くぜぇ!!~自由なブログ~


椅子にもなんねええ


1月号~12月号


1年分あります


漫画いったら


もう入れる場所が


ナーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!



ばいばーい




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年11月07日(月) 15時36分45秒

わからない

テーマ:ブログ

心とは


なんですか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年11月05日(土) 19時33分58秒

文化祭1日目

テーマ:ブログ

皆様こんばんは


今日は文化祭


明日が最終日だから来てない来てね


白い手袋してるのが僕ですよ


見つけれた人には


『アニュー』でチョコボールプレゼント



さあ来たれ


ではばいばーい

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011年11月04日(金) 21時56分51秒

ごちゃまぜ!!

テーマ:ブログ


さーてみなさんこんばんはー!


ついに明日あさって


文化祭でございます


というにもかかわらず


私のテンション変わりません!


最近虚無ってきました



今日は11月4日


あれです


ジャンプコミック発売日



NARUTOも欲しいんですけど


おき場所を考えてます


そして何を言いたいか



新刊の64巻


購入!!


乱れ書くぜぇ!!~自由なブログ~


やっぱり麦わら一味乱入戦のとこは


何度見てもはらはらしました



でもって



さっき


この前衝動買いしたがんぷらのうち1つ


ジオ!


完成させ



『宇宙を駆ける』or『星の鼓動は愛』のラストバトル


を再現させました




乱れ書くぜぇ!!~自由なブログ~
『ここからいなくなれー!!』


では


明日の文化祭


張り切っていこう


と思います


では


ばいーばい



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年10月31日(月) 23時58分10秒

デルタプラス完成

テーマ:ガンプラ

はいこんばんはー


今日ばいと前にちょちょいと完成させました


『デルタプラス』!!



MGです


ただ変形させようとがんばったのですが


無理でした!



そんでもって



乱れ書くぜぇ!!~自由なブログ~


はいサーベル持ち



乱れ書くぜぇ!!~自由なブログ~


ライフルを構える姿もかっこいい!!





まあシンプルに仕上げ


シンプルにかざってます


で!次はジオ



といきたいんですが


文化祭が11・5、6なんで作ってる暇がたぶん


あるかな?


できるだけがんばる!


ハッピーハロウィン


グッドナイト!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。