ブロッコリーブーケ

テーマ:

以前通われていたから、 先生、

ブロッコリーをラッピングしてほいと言われたのですが、

どうやったらいいんですか?ブロッコリーブーケって知ってますかー?

とのこと。先生手伝ってくださーい

て 皆さんブロッコリーブーケご存じですか?

 

女の人でいう、ブーケートスの 男の人バージョンらしいんですが、

最近はやっているらしいです。

ブロッコリーを受け取った男の人が 次、花婿になるという儀式らしいですよ~~。

とほかの方に教えてあげたら、皆さん大笑いするんですけどー顔・♪(改良版)顔・♪(改良版)

出来上がったブーケ ↑

かわいいー!!!≧(´▽`)≦  りぼんが:~~*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お気に入りのりぼんを使ってみました。はーと。それにしてもブロッコリ重たーい

ブロッコリーは今回投げられずに ゴムで引っ張られたとのこと。

ブロッコリーハート* 可愛く包みますよ~~。ハート*

         

           フレッシュハートフレッシュハート 詳しい教室案内はこちらから フレッシュハートフレッシュハート

      ハート* 教室についてのお問い合わせのある方はこちらからハート*

                ↓    

       

 

 

 

 

AD