ソフトフランス♪庭いじり | ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりとかえる仲良く暮らしてます。
60代になるまでおっきな病気しませんよーにと祈りながら検診はこまめにいくよーにしてます❤︎
1日1日楽しくオモロく過ごせるのが最高す(*゚∀゚*)

今日はお休みで朝から楽しいこといっぱいしてたーちゅーチョキ

 

お庭に植える木達が届いてせっせと植えてましたラブ

 

めっちゃ日焼けしたかモーえーん汗

 

 

朝はホシノでソフトフランス焼いてラブラブ

 

シンプルだけど美味しいパン焼けたわラブ

 

 

 

キタノカオリ

蜂蜜

ホシノ天然酵母

 

3回のパンチのあと

2時間ぐらい置いて7時間野菜室で発酵

ちょうどいいくらいに発酵できてるのこのプラン^^

 

いつもは太白ごま油も入れるけど

いれずに焼いてみた◎

 

入れなくてもふんわりさっくりええ感じでしたニコニコ

 

 

木を植えるついでにお花も植えてまた新しい仲間が増えたぽってりフラワー

 

 

 

 

庭いじりがこんなに楽しいなんて

 

やっぱりマイホーわ違いますなデレデレ

 

幸せラブラブ