浮気男と晴れ女 ✴︎ 晴天役者日記

I am an actress in TOKYO.
I love the theater.


テーマ:
おはうおー٩( ‘ω’ )و


桃々子です(*´∀`*)

{CEC09E9F-242D-4AE9-886C-174D4EC66A40}

ちょっぴりメイク濃い目のももちゃん。
隠しきれない童顔。

もう少し大人っぽくなりたい!
色気って何!?

{CE265BDA-0F0B-4ABE-BA93-34EF41DE1DB0}

色気のあるイメージ(笑)



さて
ブログ更新記録、なんとか続いております(*´∀`*)❤︎

更新頻度を上げるぞ!
って意気込んでたけど辛かったらどうあいよう、って思ってました。

でも楽しいぜーーーー٩( ‘ω’ )و



また写真撮ったのでガンガン載せていきますね^^*



その前に昨日は舞台観劇☆

アガリスクエンターテイメント
『時をかける稽古場 2.0』
@駅前劇場(下北沢)
{F7E8AF96-97E4-4047-B7EC-11CCB6881EA6}

制作の杉山さんに誘われて行ってきました!
アガリスクさんは2回目の観劇♪

今回もとっても面白かった!!
その名の通り稽古場で時をかける!!(笑)

しょうもないことでめちゃくちゃ笑って、最後ちょっといい話。
ほっこりして笑えます。


たぶん一般の人が想像してる稽古場の雰囲気って違うのかもしれないけど、小劇場の劇団の稽古場ってあんなかんじ!
超リアル(笑)

一般的には演出家って蜷川幸雄みたいに、灰皿投げたりパイプ椅子投げたり、怖いイメージなのかな?(笑)

個人的には演出家がぬるっと入ってくるあのかんじがすごいツボwww
台本修正するときとかねw
超リアルwww

あとシアターゲームの感じとか稽古の雰囲気とか、役者あるある満載で個人的にはすごい面白かったw

でも確実に一般受けもします!!!!!


いまノッてる劇団☆
アガリスクエンターテイメント
28日まで下北沢の駅前劇場で!

チケット3800円なんですが、
なんとペアで行くと5000円!!
1人2500円と破格のお値段*\(^o^)/*
超お得です!

昨日の初日は超満席で、熱気むんむん
みんな楽しそう^^*

お得なペア料金の方が多いんでしょう。
開演前から周りと話しながら、和やかな雰囲気。
こういうの大事〜(^o^)

私も仕事帰りの旦那さん誘って観てきました♪


4/4〜9までは京都でツアー公演するらしい!

応援してます♪







{1F630A2A-4E34-4BCE-9E24-7478F65FAC29}

そして見終わったあとは下北沢で写真撮ってきました!
どこだかわかるかなー

{7454D9C3-5BF0-4C73-97C6-92B87F4C8912}
個人的になんか好きな写真

{3E2EF0B2-C12E-439B-AC10-BE957DB07097}
振り向くw

{65F982D5-74BD-4114-ABEB-03FD90C7DE40}
F××k!

{7F795143-8940-41E1-B949-158A1803DEE8}
雑誌っぽいの目指して

{26B7D6A4-9E6E-4AA3-900D-72645A3BDF6F}
ここらへん
同じとこで、
なんていうの?
北口と南口の通路??
近道みたいな。
よく使う。

夜22時過ぎてたけど結構人が通って恥ずかしかったです(笑)


{3747C6DC-CD12-421A-8ABE-EAE6842A4B77}

{82EB18D1-8AF6-4FDF-A1D4-C1C5656DC774}
普段雑誌とか本当に読まなくて。
ポーズとか研究しようかな。
ダンスやってるくせにねw
ポージング下手なのwww
ていうかストックがない(笑)

先生みたいにいつでもどこでも綺麗にポーズしたいなー



{0BB978B0-E758-4334-8843-0694107A75C1}
思わぬところで綺麗な立ち姿

普段内股なので、ちょっと珍しい
気をぬくとすぐ内股なので、気づいたら言ってください(笑)


{1180A9E6-C510-450B-94C7-A0A2F92AB53B}
やさぐれてみました

{02AE5C23-1CBD-458E-9CD6-61E1FE033258}
ちょこんとしてみました

{14426D8C-4CFC-410C-85A2-2DBF01D62FE1}

1記事に15枚しか載せられないのでここまで。

ここは本多劇場の前。
ガード下にできた自由空間です❤︎


楽しかった*\(^o^)/*





そのあと旦那さん連れて、杉さん・ばらちゃん・りささんの飲み会に合流〜(^o^)

舞台見たあとにお酒飲んで芝居の話するの最高に楽しいね。


語りたくなるもんね。
舞台も映画も2人で観に行こう!!
さもなければみんなで見に来て!


エンタメはみんなでわいわいやろうぜ*\(^o^)/*







ということで、また告知!


【次回出演情報】

KENプロデュース第26回公演
「白と黒とその泡と」
作・演出 加納健詞



父親が亡くなり、葬儀の為に集まる子供達。
田上家は四人兄弟であったが、葬儀に集まったのは三人だけ。
長男は数年前に失踪。
残った兄弟達も決して仲が良いわけではなかった。
重苦しい雰囲気、まばらな通夜客。
そこへ一人の美しい女性が現れる。
彼女が持っていたのは、遺言状ならぬ遺言テープ。 
一人語る父の言葉から、通夜はとんでもない方向へ…。 

KENプロデュースの原点となる作品! 
待望の再演決定!
悲しい葬儀を笑い飛ばす!?
爆笑必至の感動作!! お見逃しなく!!!


劇場:シアターシャイン
(東京都杉並区南阿佐ヶ谷1-15-15)

日時:2017年5月2日(火)~5月9日(火)
トリプルキャスト全15回公演

チケット:3,500円
(前売り/当日共通 日時指定、自由席)


✴︎出演回✴︎
5月4日(木) 19:00泡
5月5日(金) 14:00泡
5月6日(土) 19:00泡
5月7日(日) 11:00泡
5月8日(月) 19:00泡


※開場は開演の30分前です。開場5分前より整理番号順にお並び頂きます。
※開演45分前より、当日清算の受付と整理券の配布致します。
※未就学児童の入場はご遠慮いただいております。



ももちゃん専用チケットフォームはこちらです♪



すでに何人かチケット買ってくださって、嬉しい限りです(*´∀`*)


応援よろしくお願いします♪





桃々子


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山本桃々子・天然個性派女優さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「役者」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。