泣き相撲大会

テーマ:
先日のお話です。甲府で行われた「泣き相撲大会」に出場してきました!!

毎年5月に行われるこの企画。
0〜できるもので、3歳くらいになると、わんぱく相撲としての参加になります^_^


参加すると、先着200名にこいのぼりクッキーをプレゼントしてくれますよ🍪

はじめにこいのぼり潜りを楽しみました❤️

。。。息子は怖がり、入ってくれませんでしたが泣
貴重ですよね!!


{9A0C9B2E-9986-4CB1-A967-D85CDB0632ED}

相撲の風景を見せてくれたのもかなりレアです!!

普段見られない感じに息子も興味津々です^_^

{E879AC60-6B8B-4C9F-B0A5-75D6AB4EC8E1}

その後はパルシステムさんのお菓子釣りなどにも参加ー^ ^
子供は大喜びです👶

わんぱく相撲での一通りの感じを教えて。。。
いざ!!

しょうぶーー!!!(*´ω`*)


。。。体格が似た子、同じ年齢くらいでの勝負を組んでいただくので、かなりいい勝負になりました!!

。。結果は勝って大よろこび!!!!

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

ムービーにもとったので、子どもも喜んで見ていました❤️

小さいうちから参加すると、子供の成長が見られていいですよ!!!

少し待ち時間が長いので。。
何かおもちゃを持っていくのもいいかもしれません。


のんちゃん

AD