先日『インターデコハウス』さんのステキなショールームで、
ハンドメイド作家 *ane* さんを
講師にお招きして
【 まんまる巾着作り♪】
を開催しました照れ

今回の巾着作りは、
簡単に、ちゃんと裏地もある巾着がつくれちゃうという、
裁縫を苦手な方でも大丈夫〜音符
なコツを教えていただきましたっおねがい


創立記念日でお休みの1年生の女の子も
初チクチクにチャレンジしてくれましたよーウインク

小学生一年生って、チクチク出来るんだですねびっくり
びっくり!!
はじめてとは思えないヒヨコ
上手に縫ってましたよー合格


下矢印無事、みなさん出来上がりラブラブ

カタチもかわいいですが、
なんといっても、
*ane*さんチョイスの生地がかわいいですよね〜ラブ


さて、今回講師をしていただいた
*ane*さん
色々活動しします照れ

来月には、代表を務めるマルシェをイトーヨーカドーさんで開催されるそうです!!

平日開催のマルシェってなかなかないですよね音符
開催期間もながいので!ぜひ〜照れ




ちょこコアラ
AD