いろいろな香り

あなたの口臭を抑える方法を発信します。


テーマ:

いろいろな香り-口臭サプリメント
口臭のサプリメントは、誤解されそうな宣伝をしているものが、非常に多いのが特徴ですね。

特に多いのは、どんな口臭でも消してしまうサプリメントとか、飲んですぐに口臭に効くサプリメント・・・というようなものです???

そのような間違った宣伝が多いのは困ったものです。口臭のサプリメントは、どんな口臭にでも効くわけではありません。また、すぐに口臭に効くようなものもありません。

そのような、根拠のない宣伝に惑わされないようにしましょうね。


このような事を書くと、サプリメント業界の方々に怒られそうですが、でも、本当なのです。そのような事をきちんと説明したうえで、口臭サプリマントの紹介を紹介してくれているのが、14種類の口臭サプリメントを実際に購入して体験 のサイトです。

このサイトはきちんと説明してくれているので、口臭に悩むあなたのお役に立つと思います。是非、訪問してみてくださいね。

口臭のサプリメントが、どんな原因の口臭にでも効くとか、口臭のサプリメントを飲んだら、すぐに口臭が消えたとか・・・。

私が、断言できるのは、どちらも「嘘」です。なぜなら、口臭のサプリメントは、そのような物では無いからです。

あなたも、口臭サプリメントに対する正しい知識を身に着けてください。

あなたのお役に立ちますように。


14種類の口臭サプリメントを実際に購入して体験

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いろいろな香り-善玉菌と悪玉菌
腸内の善玉菌が少なくなると、色々体に悪影響がおきる ということはよく知られていますよね。

便秘になったり、肌荒れが起きたりと、女性にも 男性にもよくないことばかりです。

善玉菌が少ないと、口臭にも関係があることは ご存じでしょうか。

善玉菌が少なくなってしまうというと、腸のことかと思うかもしれ ませんが、口の中にも善玉菌は存在します。

口の中の善玉菌、悪玉菌のバランスも口臭に関係があるのです。 善玉菌について、色々知っておいた方が良さそうですね。

口臭予防に善玉菌を増やす方法

いくら歯磨きをしても口臭がおさまらないという人の場合、口臭だけで なく体臭や、便臭もきつくなっている可能性があります。

その場合は、腸内環境がかなり悪化していると考えていいでしょう。

腸内で、悪玉菌と善玉菌が常に戦っている状態なのですが、善玉菌より 悪玉菌が優位になってしまうと、口臭や体臭がきつくなってしまいます。

腸内で消化しきれなかったものが、ガスとなって血流に乗り、 口臭になるのです。

腸内の善玉菌を増やすには、ヨーグルトや繊維質の多い野菜を 食べると効果的です。

善玉菌を増やすオリゴ糖は、野菜、豆類、乳製品などに含まれています。

また、食物繊維も善玉菌を増やしてくれるので、便秘解消にいいと いわれているものを積極的に食べるといいですね。女性は特に便秘に なりやすいので、口臭予防だけでなく、心がけたいものです。

★口臭にいい口腔内善玉菌を増やすには

口の中の善玉菌については、あまり知らなかったという人も多いと 思います。

口腔内善玉菌という考えは、最近わかったみたいで、 口腔内善玉菌のバランスを整えるサプリメントが販売されています。

プロバイオテックスK12といって、もともとは口の中に存在する菌 なのですが、天然抗菌タンパク質を作ってくれるのだそうです。 食後の歯磨きの後に、摂取すると、口内環境を整えてくれます。

これが含まれたサプリメントは、ちょっと価格が高いのですが、 なめるだけなど摂取が簡単なのに効果的のようで、口コミでも 人気があるみたいですよ。

歯周病にも効果があるみたいなので、口臭予防と同時に歯周病対策に なるというのも嬉しいですね。なめるだけで、口内の悪玉菌を やっつけてくれるので、口臭が減ることが期待できます。

善玉菌が少なくなってしまうと、口臭につながることがおわかり いただけましたか。善玉菌といっても、腸内と口内の2種類があるので、 それぞれにあった予防法を実行していきましょう。
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。