インフルエンザで仕事お休みを良い事に、ゴロゴロマッタリ~としております(Ŏ艸Ŏ)
今の仕事初めて丸2年、まとまったお休みもないので満喫したいと思います(ಡ艸ಡ) プクク


AD


う~トマトH美味しい(/◎\)ゴクゴク
最近トマトHにハマってます~


こんばんちゃ(*´▽`)ノノ



今日は1時間長く仕事してきた(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑←殆どステラやってたぁw


カピに暫く篭ってたしリファインマギ欲しくてワイバンに久々行ってきたら、ムッチャ人が少なくなってた~(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)



まっ当然カピもワイバンも眠くなる訳で゚゚\(´O`/)°゜゚秘盤をC→A+8で挫折して~wお散歩してきましたε=┏(・ω・)┛




{09800CCF-0800-49E8-9FA2-DF1A41B74EA9:01}





森は~いたんだけどお邪魔します言えなくて次にε=┏(・ω・)┛




湿原は(|| ゚Д゚)トラウマーだから探さず次えwww




湖畔~、、、ハッヶ───(`・ω『+』───ン





{08BDD183-0F1C-4896-84B7-F5A587F3A7A7:01}






このホワンホワン鳴ってる時あんまり動けない(´×ω×`)





{5D225850-1716-43A4-AE93-C17D8AAD77F7:01}





やったね、倒せたよ(ღ♡‿♡ღ)
無理だと思ってたのに~とあじをしめしめ(ಡωಡ) ニヤニヤ
お次へε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 






{9D9089A4-C15C-41AF-94B9-5FCEB94B4FD8:01}



洞窟~、(*-ω-)ドキドキ





{E6BD8742-E2F7-4B57-BA13-542D6491A121:01}





途中助っ人が数人(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
これでも倒せたのは周りの人が強わかったからかなぁ(❁´ω`❁)

嬉しくってお次へε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 





(´;ω;`)ウッ…あ、り、お、と、入っただけでメラメラ~どんなボスなんだろ~!?





{C8DCD0F1-6CBA-4FA3-82DB-05B29D98375E:01}





勝てる気が全くʅ(´=c_,=`)ʃありまてん!!
火吹いてきてるしΣ⊙▃⊙川




良い所でPPなくなったので

      εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッw





とここまで仕事中にやりましてˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"




帰ってから気になって仕方なくPPを握り締めアリオト~ε=┏(・ω・)┛

途中で昼間に出会った人がお邪魔しますしてきた⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧律儀だなぁ~⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧


お陰様で




{518289C9-3F06-4D91-AE60-302EBA02836E:01}




やったね(ಡωಡ) ニヤニヤ



もう(・∀・)ニヤニヤとまりまて~ん!!





言うても下位!?ボス!!


でもね、前はこのボスは勿論だけど周りにいるモブ!?からも走ってεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッしてたのに、何か凄くヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

う、れ、し、い(Ŏ艸Ŏ)



あかぁ~ん、興奮し過ぎてこの後、発熱したのですwww
                     子供か!?w



一昨日からちょっと調子悪かったし、風邪とは思うけど、今日は早くねて明日の休みはステラライフを存分に楽しむぞ~ˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"誰にも邪魔されないこの嬉しさ最高(*`ω´)b




では、バイちゃ(*´▽`)ノノ






AD