いらっしゃいませ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-06-07 11:58:04

無題

テーマ:自宅

久しぶりだっつ。


今までどこに行ってたかって????


ッフ・・・・ブログ解除さ。


もぅ1つのブログをたった今解除したのさ。


短い人生、おつかれ(笑)


こっちもろくに更新できないのに、ブログ2個もやってられっかってことで、閉鎖。


まぁ、あっちのは読者もいないことだし、ヘンなコメばっかだし・・・・閉鎖は別ええよね(笑)


しかも、開いてから1週間くらいしかしてねぇ(笑)


よくばりはやめましょー。


AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
2006-06-04 11:13:52

遊んでた

テーマ:自宅

こんばんは・・・・じゃない、こんにちは。


昨日は遊んでましたぁ~。今日は髪の毛を染めます~。


えっと、ビューティーンの!!!


もぅすごじでPoTAToが発売するねぇ~~~~。


3冊買うよ~。


昨日友達と遊んだのね・・・で、うちがPS②のぷよ2もっていったんだけど、箱を空けたらなんとびっくり・・・・


中身空っぽ(笑)え!?だよ・・・・だってソフトが・・・大事なソフトが入ってないって(涙)


こんな悲しいことあったけど、昨日は楽しかった~。


明日は学校。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-06-02 15:18:56

ゆっち

テーマ:自宅

久しぶりの更新、ごめんなさい。


えー、昨日しょうかと思ったんですが・・・やる気がおきず・・・ダウン。


今日ももぅ閉鎖しよ~かなぁとか思ったんですけど。


ってか・・・ランキングみてもっと落ち込んだからね。


あ~ランク外~。。。。。淋しいね~人気ないね~うちのブロ~グゥ~。


今日はダイソーとツタヤに行って、レターとマニキュアとシールを買いました。


マニキュアは、ブルーのラメとシルバーのラメです。


除光液・・・・くさっ!(笑)


ハナが壊れそう(>m<)


びえーん!


はぁ、毎日憂鬱。。。(ゆっち)


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-05-29 14:52:17

小嶋が切れた~

テーマ:自宅

こんちぃく!


今日はぁ・・・・風がすごいときがあった。


アクビがでるぅ。


亀田興毅がテレビに出てたぁ~。


亀田って強いよねぇ。


ってかトークが面白い㊤㊤


なんだっけなぁ・・・・なんかの番組に出たときにトーク見たんだけど、面白かった!


眠い②・・・・・・・・・・・・・・最近9時間・・・12時間寝ても眠ぃ(θωθ)/~


なんちゅーことだぁ!俺はナマケモノかぁ?


ってか・・・ナマケモノって前も言った気がするのは・・・きのせぃ?(笑)


SI俺達はいつでも~・・・・・(何急に!?)


ってか姉歯の青春アミーゴの替え歌あるんだけど、面白い!


「小嶋が切れた~」っとか・・・「地元じゃ恥知らず~」とか・・・・・面白い!


うちは、怖いのが好きだけど、面白いのも好き!


もぅ、5月もあと少しなんだぁ。


早いねぇ~~~~。


やんなっちゃった~あ”~おきてるのがぁ~。(眠すぎで)

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-05-28 12:29:15

NANA

テーマ:自宅

今日は寒い・°・(ノД`)・°・


朝から「ッピックシュ」×②くしゃみしてますから(笑)


ピックって・・・・・・・・・「ブタ」やん!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


シュ・・・・はナンだ!?(@_@;)


気にしないしよう(笑)


今日はウタワラは野球があるのでないですね。


今日は何もないので書くことがこりゃまた、ない(汗)


早く、アニメ「NANA」が見たい!


最近、はまってるんだよ~「NANA」に!


いいなぁ~ハチ可愛いから♪


やべぇ・・・半そで着てるせぃで寒ぃ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


何で半そでかって?


寝るときあついから半そでなの。


今日は窓あけてたし(笑)


雨降ってるのきにせず、あけてたし(笑)


いまから長袖きようかな・・・・。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-05-27 17:15:37

14回目のプロポーズ(なんちって 笑)

テーマ:自宅

小山ちわ!


今日はみなさんご存知のとおり・・・・・。


あずきの14歳の誕生日♪


ハッピーバースデー


トゥーユー


今日の晩御飯は「おすし」やでぇ~。


うちは、玉子・イクラ・サーモン・ネギトロ・あまエビ・むしエビが好き㊤㊤


ウニは食べたことあるけど、まずかった(-""-;)


今日は朝は友達と遊びました。


チャリで・・・・・。


今日は曇りと言ってたのに、晴れました!


来月もまた遊ぶのょ~~ん㊤㊤


でも、金がないのよ~ん(涙)・°・(ノД`)・°・


金欠星人ここに参上!


今キッズ・ウォー2の予告を見てマス。


皆かわええなぁ。(笑)


俺はキモス・・・・。


眠い毎日・・・・・・。



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-05-27 17:12:33

ゲーム

テーマ:他の画像
2006-05-25 17:04:18

今の私・・・・

テーマ:

今の私・・・・



あれからどれくらい経っただろうか・・・・分からない。


分かりたいとも思わない。


いつもと同じ通学路・・・・いつもと同じ風景・・・いつもと同じ空気。


いつもと違うのは・・・・・・私。


あの頃は・・・・・何もかもを受け入れられなくて・・・・ただ自分は必要されてるのかが分からなかった。


今は・・・・あの頃と違って。


大切な人がいる。一緒にいたいと思える人がいる。友達がいる。


このすべてが嬉しくて・・・・ずっと大切にしてたいと思う。


友達がいると・・・自分は必要とされてると思うと同時に、自分は嫌われてると・・・・


思ってしまうけど・・・・・。


私は必要とされてると・・・・・信じていたい。


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-05-24 12:43:34

あおぞら

テーマ:学校

小山ちわ!!!!!!


みんなのアイドルのブースカーだよ!・・・・・すまん、調子乗りすぎた(汗)


昨日はMyojo・Kindai・ポポロ買いました!


もう懸賞もバッチシ!


あとはファンレターでも出そうかな。


今日は、学校終わった後少し・・・30分くらいかな、遊んだ!


最近、「あおぞら」と言う星野夏さんの文庫本が欲しいあずきです。


あと、D-BOYSの写真集と赤西仁の本と関ジャニのDVDが欲しい!


買おうかな・・・・どうしようかな。


昨日は、部屋にポスターを新しく2枚貼りました。


コンサートで買ったKAT-TUNのです。


なんか斜めになっちゃってる(汗)


明日も学校、そんな毎日を送るあずきヨリ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-05-23 14:57:09

エラー起こしてんじゃねぇよ クソ(怒

テーマ:自宅

ウザイ②!!!!!!!!!!!!!!!コメントを今日まとめて解除した。


アイツとっとと失せろゃ。


今日はオヤスミ。


何か、行く気失せたからオヤスミ。


2年になって初の休み。


そういえば、小学生の頃は1ヶ月に最低1回は休んでたなぁ~・・・・。


週1回くらいのペースで早退もしてたし(笑)


なんちゅー学校嫌いって感じ(笑)


今思い出すと、あの頃のうちは・・・・・。


嫌われてたね(笑)


そいつらなんか、相手にしなかったけど。


「だからなに?」って感じで、「プィ」だよ(笑)


くだらねぇ、おこちゃまのお遊びにつきあってられましぇ~んってワケ。


そんなことやるなら勉強やったら~?おばかちゃぁ~んって思ってた(笑)


ウソウソ、勉強は思わなかったけど。


ただ、くだらねぇとは思ってた。


1回だけ、ボールなげつけてやった(笑)


うちをきらすと怖いよ~。


握力、片手で本気ださないで「40.5」だっけなぁ~・・・・・それっくらいあった気がする。


だって、軽いノリで人たたいても、「アザ」が出来ちゃうんだも~ん(笑)


っち、つかえねぇ。とか思う。


はぁ~~~やんなっちゃった。(笑)


また寝よう。


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。