予備短答模試結果

「あしあと」日々雑感 2017/05/16

 

予備試験短答模試の結果が出揃ってきました。

 

4月上旬に無勉で受けたLEC1回目こそ

合推を3点ほど下回る結果でしたが、

 

5月に入ってから受けた伊藤塾はプラス10点くらい、

今日HP上で掲載されていた辰巳2回目はプラス20点くらいと、

着実に上がってきています。

 

どうやら今年も短答は問題なさそうですね(^-^)。

 

辰巳は合推が180点とはえらい高いですな。

 

それにしても

合推プラス20点とか、模試レベルでは

多分初めての高得点だと思う。

 

例年だと良くてもプラス10点くらいですからね。

 

今年は論文決めたいなぁ。

 

まあ、その前に

まちがっても短答で足をすくわれないように

最後の総チェックですな。

AD