来週はクリスマスのスペシャルプログラム、
再来週は年末編成のためお休み……

ということで、今日が年内ラストの
「WEEKEND PARADISE」となりました。

わたしは今年の1月から番組を
担当させてもらっているので、
ちょうど1年が経つわけですね~
あっという間だったなぁ~☺

そんな今日はゲストも来てくれました♡
今日は素敵なゲストが遊びに来てくださいます。

岡山出身のシンガー、AYAさんです!


先日リリースされた
AYA 3rd Collection EP
『You & Me Vol.3』のお話、
岡山で過ごした子供の頃のお話、
いろいろ聞かせてくれました♪

とってもキュートな彼女の切なさ溢れる……
いや、切なすぎて心配になる(笑)
「アイリス」……必聴です✨

そしてJAF会員証をお持ちの皆様へのお得情報!!
今日は美作農園から小川さんに来ていただきました😃


美味しいイチゴをおなかいっぱい楽しめるイチゴ狩り💕
来年の5月末までということです!
ぜひ足をお出掛けくださいね~♪


さぁ来週は5時間半の生放送ーっ✨
お祭り騒ぎでお楽しみに(笑)