表参道で働くウエディングメディア広報のブログ

株式会社ウエディングパークにて、広報宣伝を務めています。世界中から愛されるウエディングメディアをつくるべく、広報、宣伝、PRを極めます!


テーマ:

お仕事ブログは久しぶりです!

 

ワーママとしてリスタートし、10日目が終わりました。

1日どんな感じのワーママスケジュールなのかは、育児ブログに更新します~。毎日嵐のように毎日が過ぎ去っていきます…。

 

産休前と変わらず、会社では広報宣伝PRのセクションに。

 

復帰して間もないですが、現在チームで大仕事を任されています。

 

それがこれ。

 

TOKYO FM 高橋みなみの「これから、何する?」

ウエディングパーク Presents これから、結婚式挙げちゃう?

 

5月10日、17日、24日、31日の計4回放送。

時間は13時~14時55分。

 

ウエディングパークのブランドマネージャーとたかみなちゃんが

最新のウエディングトレンドについて、語り合っちゃうコーナーです。

 

ヤフーニュースにも掲載いただきました!

 

高橋みなみ「これから、結婚式挙げちゃう?」結婚式の最新トレンドを学ぶ

VRにSNS!? 結婚式準備の基本と最新トレンド教えます

 

スタジオでの生放送収録にも参加し、

久しぶりの現場にドキドキ…。

楽しかった!

 

産休中には使わない脳を使っているので(笑)

ヘトヘトになるわけですが、仕事はやっぱり楽しいですね~。

やりがいあります。

 

少しずつペースを戻して、

また世の中をワクワクさせるようなことを仕掛けていきたいです!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。