Revolution-9(revolution minus 9)

レボキューのライブに行ってきました音譜


IMG_20150119_100745.jpg

『六本木ABBY ROAD(アビーロード)』音譜

(六本木駅[4a]出口徒歩3分「六本木アネックスビル」の地下1階)

上田雅利(Dr.Vo)

伊豆田洋之(B.Key.Vo)

杉原英樹(G.Vo)

太田シノブ (G.B.Vo)

ビートルズ敬愛リプロダクションユニット

TULIPのドラマー上田雅利と日本のポールマッカートニーで名高い伊豆田洋之を中心に、太田シノブ、杉原英樹といった実力派が集まり、2005年夏に結成したビートルズ敬愛リプロダクションユニット。



IMG_20150119_100840.jpg

明太子スパゲティー音譜


IMG_20150119_100943.jpg
チョコレートサンデー音譜





★1st.ステージ(10曲)

19:00~19:30

『Eight Days A Week』伊豆田さん・太田さん

『Love Me Do』伊豆田さん

『Ask Me Why』上田さん

『Devil In Her Heart 』杉原さん

『It's Only Love』太田さん☆

『Norwegian Wood 』上田さん
『We Can Work It Out』伊豆田さん

『You Really Got A Hold On Me』 上田さん

『One After 909』伊豆田さん・太田さん

『Ob-La-Di, Ob-La-Da』 伊豆田さん


★2nd.ステージ(12曲)

20:00~20:30

『Good Day Sunshine』伊豆田さん

『Mr.Moonlight』太田さん

『My Love』伊豆田さん

『Rain』上田さん

『I Feel Fine』太田さん

『Girl』上田さん

『Here Comes The Sun』太田さん

『You Never Give Me Your Money』 伊豆田さん

『While My Guitar Gently Weeps』杉原さん

『Golden Slumbers 』伊豆田さん
『Carry That Weight』伊豆田さん

『The End』伊豆田さん


★3rd.ステージ(12曲)

21:00~21:30

『Strawberry Fields Forever』上田さん

『Let It Be』伊豆田さん

『In My Life』太田さん

『I Me Mine』 杉原さん

『Here, There And Everywhere』伊豆田さん

『If I Fell』上田さん

『Help!』太田さん

『Birthday』伊豆田さん・上田さん

『Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band 』伊豆田さん

『I Am The Walrus』上田さん

『Ain't That A Shame』太田さん

『Oh! Darling』伊豆田さん

★4th.ステージ(12曲)

22:00~22:30

『Drive My Car』伊豆田さん・上田さん
『Something』上田さん
『Tell Me Why』太田さん
『Yesterday』伊豆田さん
『I'm Only Sleeping』上田さん
『The Ballad Of John And Yoko』太田さん
『My Bonnie』杉原さん
『Dizzy Miss Lizzy』上田さん
『Rock'n'Roll Music』太田さん
『Helter Skelter』伊豆田さん
【アンコール】3曲
『Boys』上田さん
『I'm Down』伊豆田さん
『Twist And Shout』太田さん

゚・:,。゚・:,。☆夜の街星空



ライブの前にお店の前でレボキューのメンバーさんが写真撮影をされていました!

新しい宣材写真を撮影されていたそうです☆

外での撮影は寒そうでした雪の結晶

上田さんもMCで「寒かった(>_<)」とおっしゃっていました雪の結晶雪の結晶



伊豆田さんはお肌の色がこんがりとされていました!南の方に行かれていたそうです!(お正月にかな?)



『It's Only Love』を初めて演奏して下さいました☆

上田さんはタンバリン演奏☆難しかったそうです!次の2曲もタンバリンが登場☆3曲続けてのタンバリン演奏でした☆



この日はドラムの革を張りかえられたそうです☆革を張りかえられたのは10年ぶりだとか・・・音が特別良かったのかと思います☆



1月は杉原さんのお誕生月なのでみんなでお誕生日をお祝いしましたケーキブーケ1


IMG_20150119_101318.jpg

お誕生日おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー







リクエストが多かったそうで、MCは少なめでたくさん演奏して下さいました♪


この日も素晴らしい演奏でした音譜音譜音譜



上田さん最高にカッコ良かったです(≧▽≦)ラブラブ



寒い日でしたが、いい音をたくさん聴いて身体もポカポカになり元気になりました音譜音譜音譜



ありがとうございましたm(_ _ )m




財津さんと姫野さんのライブの翌日に上田さんお会いできるなんて嬉しすぎで、いつも以上に幸せを感じる時間でした☆☆☆


Nさん☆レボキューはご一緒出来なくて残念でしたが、また次のライブでお会いできれば嬉しいです☆

Mさん☆伝言頂きありがとうございますm(_ _ )m☆本当は1月に来られる予定だったのですね!!行きたくても色んな都合で行けない時のお気持ち凄くわかります!また是非お会いできるのを楽しみにしています(^O^)/

上田さんのドラムの音ってホントに凄いですよね(≧▽≦)♪♪♪




次の“Revolution-9”六本木アビーロードでのステージは
2015年2月15日(日)

2015年3月22日(日)



六本木 ABBEY ROAD

 http://www.abbeyroad.ne.jp/index.htm




1415616941564.jpg
REVOLUTION-9(レボリューションマイナスナイン)