TSUTAYA DISCAS  で、ついレンタルしてしまったとんでもない映画。



『センター・オブ・ジ・アース ワールド・エンド』だと。



この「ワールド・エンド」というのがミソで、あのディズニー映画とは、まったく無関係!

センター・オブ・ジ・アース ワールド・エンド [DVD]
¥3,943
Amazon.co.jp





次々と展開される映像は・・・まさにあきれるばかりのお粗末さ。



いまどき自主制作でもお目にかかることのできないよなある意味、掘り出し物か!?






「決して、ひとりでも、みんなでも・・・観ないでください!」




・・・なんていったら、逆に、観たくなったりして・・・








もう一本、『俺たちダンクシューター』のほうは・・・

俺たちダンクシューター すべて見せちゃうバージョン [DVD]
¥3,043
Amazon.co.jp



バスケ好きなチビスケと一緒に観だして・・・すぐ止めた。



エッチで下品なシーンや言葉が乱発され・・・とてもじゃないが、子供と一緒は無理無理・・・





コメディとしてどうかといえば・・・やはり・・・つまんない・・・




「暇つぶしにでも・・・観ないほうが身のためですよ!」





でも、こういった無駄と思える時間も・・・・・・






返してくれぇぇぇぇ!!!






ペタしてね