コップンカー!!夏休み旅行記! | ワウディーのブログ

ワウディーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

こんにちは!今日はフロントの内藤がお送りします!

 

最近フロントに立っていると、

「お久しぶりね~!」「焼けたね~!」

などとお声かけ頂きますが。。。

 

やしの木実はタイに旅行に行っておりましたやしの木

 

プーケット島は本当に海がきれいで、

食べ物もおいしくて(しかもすっっごく安い)

みんな本当に大らかで親切で

それはそれはすばらしい所でしたお願い

気候も宮崎と変わらず本当に過ごしやすかったですよグラサン

 

それではプーケット島オススメの観光スポットをご紹介します!

 

まずはこれ!TigerKingdomのトラちゃんです!

穏やかでとっても可愛かったですよトラ

 

そしてこちらがエステ!

3時間半の施術で3,000バーツ(9000円しないくらい)という破格!

本当に極上のひと時を味わうことができますっお願い

 

 

立ち技世界最強といわれるタイの国技ムエタイ!!

リングの真下、汗が飛んでくる程の席で見ることができました!

ワイクルーという試合前に行う勝利の舞は見ものでしたラブ

 

そしてこちらがコーラル島です!海水の透明度が本当に高く

浅瀬でも魚が沢山泳いでいる様子を見ることができましたうお座

ダイビングも楽しむことができましたよイルカ

 

4泊5日、短い旅でしたがタイの魅力を存分に楽しむことができました照れ

ガイドさんにタイ人と間違われるほど肌も焼いてきましたグラサンハート

 

ちなみに、タイに行って体重も増量して帰ってきましたので、

みなさんと一緒にトレーニング頑張ろうと思います炎

 

ではまたフロントでお待ちしておりますね流れ星

 

 

最後までお読みいただきまして、、、

コップンカーハート(タイ語でありがとうですパーぜひ皆さん使ってみて下さい!笑)