フィットネスクラブ広尾のブログ

広尾にあるフィットネスクラブのブログです。

NEW !
テーマ:
今日はフロントの新人紹介です!



松原友香理さんです!







平日の早番で勤務しています。




出身地:山口



趣味:舞台観劇



特技:カラオケ ドリカムが好きです(うまいです。)




元宝ジェンヌです!




そして!脚が凄く長いです!




早番の顔になるように頑張ります!




宜しくお願いします!




要チェックです。




斉藤憲和




フィットネスクラブ広尾のHPはこちらを要チェック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんは、土曜日10時45分~広尾ボクシング倶楽部というレッスンを担当しているスパンキーはご存じですか?




今日は、とってもおちゃめなスパンキーのお話です。




スパンキーは英語で




SPANKY




です。




先日、恥ずかしがり屋のフロント関口が





PANKY





と書いてあるTシャツを着ていました。




それを見たスパンキーは、




スパンキー「それ、スパンキーTシャツじゃないか!?欲しい!」




恥ずかしがり屋の関口「違います!パンキーです!」




スパンキー「でも、欲しい!」




恥ずかしがり屋の関口「買えばいいじゃないですか。」





冷たい関口。。。




スパンキーは必死にネットで調べました。



でも見つかりません。



冷たい関口「見つかりました?」




スパンキー「見つからない。。。」




冷たい関口「へぇー」




冷たい関口。。。




数日後。。。




冷たい関口「まだ見つからないですか?」




スパンキー「見つからないです。。。」




冷たい関口「あげますよ。」




















優しい関口!





嬉しそうにパンキーTシャツを着るスパンキー









あれ?ちょっとおかしいぞ?




近付いてみましょう。








もっと近づいてみましょう。











自分でS書いてる!





スパンキーTシャツの出来上がり!





おちゃめなスパン来ー!




要チェックです。





斉藤憲和




フィットネスクラブ広尾のHPはこちらを要チェック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の私服の正解は!




































土曜日18時20分~19時50分
バレエ中級の担当インストラクター
Miho先生でした!




要チェックです。





斉藤憲和






フィットネスクラブ広尾のHPはこちらを要チェック




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。