一粒万倍日といなりの日。 | 高瀬聡子オフィシャルブログ『女医として、母として、女性として。幸せに全力疾走』WOVEクリニック中目黒
今日2月19日は一粒万倍日。
新しい事を始めるのに適した日とのことで、お財布変えてみました。

{A350384E-0CBB-4296-BC1B-A60F11A709B6}

今回はvalextraのお財布に。
汚れるとはわかりながら白にしてしまいました。
なんか、最近白が気分。
ついでにカード入れも、valextraの白に。
これで一粒が万倍になるはず!


数字繋がりで、先日17日は第一回いなりの日
と制定し、いなりの日を祝っていなりを食べて盛り上げようと友人で六本木のおつな寿司に。

{7EC3A355-527F-4161-BAA9-D40C3291CFBD}

ショップチャンネルでご活躍のエターナルボーテの和泉佳子さんに、PRの魔美さんと私が招集され、メンズクラブのブロガーのいっしーさんのいなり愛を盛り上げようと、これからの活動について思考錯誤の楽しい第一回でした。笑

たまには大人にもはしゃぎが必要ですね。

{6CA3E5C0-1DE6-4466-AFFF-BC314B730958}