どうも、りっきーです('∀'●)

初めましての方は初めまして!そうでない方はお久しぶりです^^

りっきーの1回目ということで、簡単に自己紹介でもしますか。


りっきー :  ← ここ超重要

こんな人 : 人見知り ノリのいいお兄さんと言われる
       
         【なんちゃって】のアイドル、イケメン

          眼鏡 毒吐くのは安心している証拠
       
         ドツsが大好き (*´∀`*)<パパ・・


REDSTONE 橙鯖 紋G【 なんちゃって 】所属

◎シフ                      WIZ
Rikkey 小岩井牛乳

霊術                   BIS

ソリレスふんどしはロマン 



------------------------------------------------------------

ネクロ                 テイマ
むみゅう りっきゃん 



ネクロとテイマは別垢ですbb

この垢は、気になったキャラのお試し用の垢です^^;

あまりINすることはありませんが

見かけたら声をかけてもらえると嬉しいです(⊃ω⊂*)









紋G【なんちゃって】では

素敵なアフォの子を募集しています。

質問等、気軽に耳よろ^^









因みに。

なんちゃっての紋章はです。

トラでもクマでもなく  です。青い猫です。にゃあ(ΦωΦ)

僕は加入して暫く、トラだと思っていました。

が、です。










えー・・・ なんか・・・

記事読み返したらめっちゃカラフルできもい(´Д`)

しかも使ってる色、統一感無さ過ぎワロッシュ






とりあえずー!>⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡



RSは基本的にシフのRikkeyでINしています。




のんびりlv上げをしながら、愉快なGメンと

アフォな会話をすることが僕の日常です(*゚ω゚)


REDSTONE以外でのりっきーはついったーへどうぞ!

⇒ 
りっきーのついったー








ではではこの辺で。


りっきーでした!

へばの(=゚ω゚)ノ


AD