ここ最近のうな事情

テーマ:
久々のブログですぞちゅー

{56207C28-2E7A-4B00-A985-B604BBEF4CEA}


うなきゅあ出勤今月は1回しかなくて
しっかりいちゃこらしてきましたラブラブ
それにお付き合い頂きました皆様
ありがとうございます照れ


さて!
まずはうなの大好きなハロウィンが
終わっちゃいましたよえーん
{38DA2E4C-B850-4997-9335-813E733371E2}
ハロウィンもうなきゅあでしたわハート


{B0FEA422-DE92-45B7-BD09-5D673871A64B}

マリオネット可愛いって言われて
嬉しかったでござる照れ
そして血だらけが似合う女でした酔っ払い


そして大橋のハロウィンイベントにも
出演させていただきましたキラキラ
{CE5ECA29-8C44-4EFF-A43B-E429F321AC31}

さきょんちゃんが観に来てくれたよラブ
いちゃいちゃしたのは某きゅ◯◯んには
内緒なデレデレラブラブラブラブラブラブ

{3A620881-90DC-4DD4-BD32-5A0A41F76241}


前回の天神のイベントはオラオラな感じで
MCをしたので今回はお利口さんに
MCしましたwwwwwwww
服装と態度の違いwwwww

応援に来て下さった方々
ありがとうございました照れ
そして鬼太郎が好評すぎて
本当嬉しかったですイエローハーツ
自分で振付したからこそ
尚更認められた気がして嬉しかったルンルン


{AF42986F-21FE-447B-9304-C03C640E42CB}


腹筋があるように見える写真が
お気に入りですてへぺろ


あ!そしてそして!
みんな大好きうなのおっぱい事情ですが
まず!豆乳を飲んでたんだけど
{0DE003DB-4723-4E6F-91A7-780D888021AF}


いや本当だいぶ飲みましたわww
このバーコードをキッコーマンに送ると
ディズニーのペアチケットが当たるかも
なので3枚だしましたぜニヒヒ

これに応募したくて飲んでたってのも
あるから応募期間過ぎてあんまり
飲まなくなっちゃいましたwww

鶏肉はファミチキ食べたり
サラダチキン食べたりで摂取したり

キャベツもそれなりに摂取してました!


9月から始めた育乳計画ですが、、、


ちょっと大きくなった気がする!!

これはきゅあたんも言ってた!!

まぁ体重が2キロ増えたったのも
あると思うけど真顔


けどなぁーーー!
うなちん胸の大きさが左右違うんよえーん
左が大きくて右が小さいんやけど
←うなマニアにはたまらない貴重な情報ハートうふ
右があんまり成長しないんだなぁショボーン
このままだとカタカタなっちまうガーン


結果この2ヶ月で思ったのは

豆乳
←肌の調子はよくなった!
豆乳のおかげで育ったかはわからぬ。

鶏肉&キャベツ
←こちらも影響してるからはわからぬ。

育乳ブラ
←これはね!最初は効果感じだけど
洗濯の仕方が悪いのか伸びてきたのか
それとも自分が慣れてきたのか
あんまり効果ない気がしてきた。

みたいな感じですね。


今月からは毎日マッサージしてみようかなニヤリ


みんなもうしてくれてるけど
いい方法とかTwitterでみたら
教えてね!!
ちなみにうなにリプ飛ばさずに
エアリプで胸のこと呟いてるのも
私知ってるからなニヒヒ
貧乳用のブラのこととか
谷間があるようにみえる方法とか
豆乳があんまり効果ないってツイートとか
マッサージの方法とか
みんなリプせずツイートしてるけど
わかってるからなニヒヒ
みんなに愛されるおっぱいなんだなハートハート
これからも愛しちゃってくださいハート
ほら!植物も毎日愛でてあげたら
綺麗に花が咲くとか言うじゃん?
あれと一緒ハート愛情たっぷりで育てましょハート



さて、久々のブログだから
ボリュームたっぷりにしました照れ
最後まで読んでくれてありがとう流れ星


ワシすぐブログサボってしまうから
リプとかで読んだ感想とかワンチャン
読んだ!だけでも教えてくれると
頑張れるからよろしくおねがい


AD

昨日?今日?もありがとうございましたー!

{75104D51-9933-47BF-95A8-E97A24D0B86D}

さきょん、ももたろうちゃん、さちこちゃん
後半からきゅあたんちゃんでした♡

今日のブログはさきょんです◎
(明日の告知したいけんね( ´ ▽ ` ))


アニ音営業前に、気になってたけど沼るのが怖くて避けてたアイドルマスターsideMをももたろうちゃんに教えてもらいながらインストールしたよ!
{B361EC24-CF4A-4332-B29C-CFE918DC7EFC}

まだ様子見中だけど気になるのはこの子かなあ…🤔🤔かわいい…
若里春名くんっていうドラマーみたい!
これ以上貢ぐ男が増えたらお金が足りん😭


あとこの時期はオリオン座流星群が
キレイにみえるんですよ〜〜✳︎✨
小さい頃から星が好きで流星群の時は九重とか星野村とかに毎回観に行ってるんです✨

{8A86BE76-19F7-43EE-A2DC-A12939A3F48B}


でも福岡は台風来てて風が強いし
どうやろうね〜〜(T . T)、、、
市内は夜からは暴風注意報出るみたいやし…


{68420EB3-CD50-49B3-97F3-20EBCFDC5DD9}


星といえばスタスカですよね〜♡♡♡
当時むちゃくちゃハマってて(乙女ゲームです)
春と夏は全ルート全分岐セーブしながら攻略するほど粘着してました…笑
今思うと声優豪華すぎて知らない方はぜひプレイしてほしい作品です…><♡
もう10年くらい前になるのかな…🤔
私は神谷さんが大好きだから左下栗色ヘアーの龍之介くんが好きです( ´ ▽ ` )♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さ、やっと告知です🎉!

明日10/22(日)  🍎A-SPACE MIX九州さんに
アニ音出演します〜(どんどんぱふ〜🎉

{CFA4A319-5370-4AE2-8083-FDF1BDC1055F}

{57E26C8D-3EFD-4630-A46B-BD383EE6C758}

アニ音は16:40〜17:00の20分間出演します!

出演メンバーは
▶︎シゲさん(DJ💿)
▶︎じゅんじゅんさん(歌🎤)
▶︎うなちゃん(ダンス💃🏼)
▶︎じゅんじゅんさん+うなちゃん(🎤💃)
▶︎うなちゃん+さきょん(ダンス👯)

ですー!!!

学生時代の体育祭でしか踊ったことないしましてや全く知らない人前に出るなんて…🤦🏼‍♀️💫
でもうなちゃんにいっぱい教えてもらって頑張って練習したのでぜひ観に来てください😭✨

私の一曲踊ることよりうなちゃんとかじゅんじゅんさんの方が持ち曲多いから大変そう…
すごいなあ〜〜🤔、、

{AB8AC965-97E7-4720-BF32-8669FFC83B64}

他のサブカルのお店もたくさん出演されるからこれを機に挨拶して仲良くなりたいし演出楽しみだなあっていうわくわくもある( ´ ▽ ` )♡
ぜひ、10/22よろしくです🙇🙇🙇‍♀️🙇‍♀️


長くなってしまいましたね> <
今日もアニ音通常営業ですよー!!
今日はふうかちゃん+まゆゆちゃん♡!

20時〜オープンです!
よろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ♡♡
AD

どうも!(*Ü*)
今日のブログ担当は ふうか です🙌

今日(10月14日)アニ音にて 私の プチ誕生日会 をしていただきました 😎👍 

見てー!誕プレとケーキ!ドリンクもいただきました!!



この時間に食べるケーキは本当にデブまっしぐらコースやけど、食べてしまうよね🙆💮

たくさんのおめでとうを有難うございます!

お客さんの中にも誕生日の方がいらっしゃったのですっっっごく賑やかな誕生日会になりました!やったね!💖

これ以上文字を打ってると馬鹿がバレそうなのでこれまでにします!( 笑 )

これからも私を含む、アニ音をよろしくお願いしますね🙌

明日アニ音スタッフは シゲさん と じゅんじゅんさん です!
皆さん遊びに来てくださいね😆

以上、 ふうか でした !🐼 💕



AD

アニ音感謝祭

テーマ:
昨日もありがとうございましたキラキラ

アニ音感謝祭


盛大に盛り上がりました爆笑爆笑爆笑


{E29DF33D-2C5C-485C-B0C1-3EAAADB9604A}


綺麗なシャンパンタワーシャンパン白ワインラブラブ

幸せでした照れルンルン



そしてそして!


お知らせ沢山ございますお願い


まずはコチラ!
{4CD4FEE7-E079-43EB-826D-3986C0522B17}


コチラのイベントに
シゲPタコじゅんじゅんヘビうなねずみさきょんクマムシくん
出演します流れ星流れ星流れ星

応援しに行くよ!って人は是非
スタッフに伝えてくださいニコニコ


実はうなちん個人的にイベントでます!
{D8FC84B9-2CC9-451B-A859-AB83777A99F3}

singer訂正→ともひと


最近御一緒させていただいてます
DJshowtaさんとのコラボですキラキラ
見応えあるので是非来て欲しいですラブラブ
こちらはチケットお求めはうなに
連絡お願いします犬しっぽ犬からだ犬あたま


そしてもーひとつ!
{4C16E600-ACCD-48BD-96F1-E72CC4E3C677}


来月ですがうな出演します口笛
是非是非お待ちしてますてへぺろ


酔っ払いのうなちんでしたラブ


本日の出勤は
シゲP &じゅんじゅんです!

新メンバー♡※告知だよ!

テーマ:

今日もたくさんありがとございました〜✳︎!
さきょんです✌︎✌︎✌︎

(※大事な告知あるから最後まで読んでね!


今日は新人さちこ(仮)さん←笑  と
みんな初めましてでしたー!!

遅れて行ったからアニ音のツイートみて
「さちこ(仮)さんwwww」て1人でじわってました↓↓↓↓↓(正式にさちこちゃんになったよー!)

{FFF634DA-55F0-4D1D-A84C-2617E26A3B39}

あとこれをみてきゅあたんちゃんがイメチェンしてて可愛い〜!!ってなった( ´ ▽ ` )♡似合ってるよね♡♡

さちこちゃん、幸子推しらしいから由来かと思うやん〜🤔🤔(↓デレステの幸子ちゃん♡)
{0AEEF259-25AB-40F5-82F2-B8E481075031}

ネコの🐈名前からとったらしいよ!!笑
ネコかーーーい!てなった( ̄▽ ̄)笑


うなちゃんは店閉めてからかっこいいダンスみせてくれたよ〜!お気に入り!その告知はまた今度★、

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

【※告知です〜〜】
日付変わって本日10/7(土)
アニ音感謝祭
です〜〜🎉🥂✨💃🏼🕺

9/26にお誕生日を迎えたシゲさんとアニ音を
感謝祭としてみんなでねぎらいましょ〜

【しかも】
特別料金!!
1時間=1000円フリードリンク+カラオケ歌い放題!!
安すぎる……😏🙏

ぜひお時間あったら気軽に足を運んでくださいʕ•ᴥ•ʔ☀︎

今日のアニ音も20時オープン、
👑シゲさん
ももたろうちゃん、うなちゃん、さきょんで
お待ちしております〜〜🙇🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️!!