NEW !
テーマ:



真実がありのままでないように、従順なことは素直でない。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:



「頭痛が痛い」ってね、めっちゃ正しい。
だって、頭痛が痛いんだから。
逆に、それを解かろうとしない人には頭が痛いよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



人を知れば知るほどどんどんがっかりしてしまうのは、その人を減点方式で見ているから。
これからは、良いところを加点方式で見ていこうと思う。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



この世で一番大切なものは、ベンサムではない。
君は脅しているつもりだろうが、そんなものにしがみつくつもりは毛頭ない。
社会は君のためにあるのではなく、人はベンサムのために生まれてくるのではないことを知れ!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



あのね、これから先、天皇になる人が代々人格者ばかりだとは限らないんだよ。
とんでもないのが天皇になった時、更に、とんどでもな天皇が何代も続いた時、国も国民もそれを受け入れ、制度だから伝統だからと、迷惑をかけ、犠牲を払い、どんなことをしてでも全世界に認めさせ、守り抜くだけの覚悟があるのかな。

ジグザグ会 / Twitter
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:



好き嫌いと相性の良し悪しは別。
好きだからって相性が良いとは限らない。
好きになったら相性の悪いのが見えなくなる。
相性の悪さを軽く見ていたら血が出て歯も抜けて骨まで溶けて全身を蝕む。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。