こんにちは雪の結晶

RC どもん です。


ブログは久しぶりの登場ですラブラブ


ついこの前、お正月角松だったと思ったら

今日から2月です叫び 早いですね~あせる


今週末からは札幌雪まつり雪も始まりますニコニコ

個人的には寒いのが苦手なんですが・・・猫・が~ん 汗

でもでも、愛犬さんたわんわんの散歩は寒くても、雪が

降っていても、毎日お留守番を頑張っているしょぼん

さんたわんわんの為欠かさず行っていますよチョキ


そんな、私が最近はまっているもの合格

厚別区青葉町にある

   ドーナツ ふわもち邸 ベーグル

手作りドーナツ&ベーグルがとっても美味しいんです恋の矢

私のオススメはきなこ豆乳ドーナツにひひ

気になる方は ホームページもありますので

「ふわもち邸」で検索パソコンしてみてください音譜


美味しいものを食べた後は、もちろん!?運動ニコニコ

WOSC北広島で体を動かしましょ~グッド!


今月はチャレンジプールメンバー

     チャレンジ日曜メンバー を 各50名限定で募集中!


もちろん、新規会員様も随時募集中ですドキドキ

詳しくは当クラブ迄電話(011)376-7557


皆さまのご来館をお待ちしていまぁ~すぺこ



担当:RC どもん