2018年3月18日稼働。

 

まずはイベ後の全リセホールで朝一恩恵独占カニ歩き戦法。

 

絆の朝一高確狩りからスタートし8台程打ってヒットは1台、朧三日月ヤメ。

次にエヴァ勝利の1スルーを打って特殊天井の5回目のICでラッシュ単発。

番長3の朝一対決狙いで7~15でヤメられている台を数台打ってノーヒット。

番長3の朝一51ベルを天井狙いで単発。

絆の朝二3スルー270ハマリで朧三日月ヤメ。

 

ここで朝一台が底を尽き、凱旋の680Gなどしか無くなってしまったので仕方なくツッパ。

 

これが天井単発。。。

 

このへんでヤバい臭いを感じつつも稼働を続ける。

 

絆朝二0スルー316GでBT入れるも単発。

宇宙戦艦ヤマトの朝一365で天井単発。

地獄少女の前回天国準備濃厚462で天井直前ボーナスからART単発。

絆3スルー280GでBT入れるも単発

 

この時点で時刻は昼過ぎ3時頃。

 

投資は既に3000枚オーバー

 

いつものやつがまた来ました^^

 

今年入ってから平均すると3日に1回ペースで投資3000枚超えてるんだけど大丈夫かね?

 

そんな中次に打ったのは聖闘士星矢のリセット169G。

 

この台が速攻不屈中を吹いてツッパ確定。

 

いつもならこのへんで事故捲りが来る流れだが、投資5000枚も見える流れ・・・

 

3回GBに当てるも50%から昇格せず全スルーしてしまい、、、

 

総投資4850枚で不屈開放から聖闘士ラッシュ。

 

星矢での5000枚突破率は3%程・・・

 

3%の確率で捲れる・・・ふふ・・・

 

この聖闘士ラッシュが、

 

 

そこそこ伸びて半分以上捲った^^

 

アイオリアが2回出てきて頑張ってくれた。

 

が、

 

その後、

 

政宗奥州5連→7回目隻眼単発

凱旋822→謎単発

慶次3スルー22→スルー

 

と食らって再び投資がかさみ・・・

 

トータル収支マイナス3350枚

 

ついにやってしまった大負けです。

 

大して期待値詰めてないにしても痛すぎる出費。

 

そんな都合よく毎回毎回捲れる訳が無かった。

(そもそも毎回毎回投資3000~5000枚いくのがおかしいんですけど・・・)

 

こんなゴミみたいな引きしてるようじゃ演者とかには到底なれないな。

(別に演者になる気がわる訳じゃないです)

 

凱旋と星矢はハマっても自分のケツは自分で拭く感出てるけど、他機種が軒並みやれてなさすぎるね。

 

今後も欠損に耐えながらいつか来る鬼引きのターンを待ちたいと思います。

(一生来ない気がするけど)

 

ツイッターやってます。

https://twitter.com/SLOT91727192

 

▼スロプロ(兼業専業問わず)から、トレーダーへの転向を目指す方をサポート中!


詳細はこちらをクリック

 

メシウマ引き強の皆さんは火時計をプッシュ!


火時計を押せ!