ILL_INAI?

WORUZ is Dead


テーマ:
いわきに帰ってきてはや一ヶ月が過ぎました。
ってことで

地元に友達の少なくて
居る友達も皆下戸ってゆー。。。
なので探して見つかったBARへ

CARIOCA

いいBAR見つけました!
CARIOCA
居心地良かったので長く居座っちゃいました。


もちろん絵も描いてます。

SKULL

近日中に公開できると思うです。


地元で入った就職先ではこんな仕事しています。

ジャンガラー

ジャンガラー!
で入って一週間経ってないのに

新潟へ出張!

niigata
荒波!!

二高
我が母校磐城第二へ。
ここで毎日ボクシングしてたんだなー…
今名前も体制も変わっちゃって…
母校が居抜きで消滅してしまってたよ。。。ははは

ま、元気でやってますよ。
後は飲み友達を探せば…

あ、そういえばアートワークを作らせていただいたBROKEN HAZEパイセンのVITAK ERRORのシングルカット、Wizard Eyes / Flash Step情報解禁されましたね!


いい曲ですんで皆さん是非です!

http://www.brokenhaze.net/vitalerror/

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最近観た映画の話。
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー


すごい面白かった。
まだやってると思うから見たほうがいい。

3Dが出来てから今までの
お話よりも3Dの先の作りになってて

最近流行りのダークでリアルな風潮をカラッとした冒険活劇に反転させてる。
今後この映画がクラシックになるってのがわかる。

ってゆーか単純に面白い。
超長尺のスターツアーズ見てた気分!

町山氏も言ってたように
ハリウッドSF版宮藤官九郎映画の感じ。

痛快系が好きなのはジャンプ世代の俺のアレだな!

音楽も最高!
復刻音源のサントラでビルボード1位は史上初だって。

海外では収益も相当だし色々と受賞してるみたいだけど日本では流行ってる気配無いんだよなー。

もうすぐ終わっちゃうからみんな
映画館で、IMAXで3Dで見るのおすすめよ!

俺は2回見に行った。
映画館で遊園地気分味わえるからお得でしょ?w




https://www.youtube.com/watch?v=ymUvrtgL9Cs


WORUZ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

SMOKIN'

難しい事はわからないけど一旦落ち着いて考えよう。
パンクであり続けるには??

WORUZ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。