ボルドーの乳歯初ゲット#20161021 ボルドー、乳歯が抜けはじめているのに全く見当... | ボルト*ハウス

ボルト*ハウス

2016年6月1日生まれの3代目ハスキーのボルドーと、星になった2代目ハスキーのボルツ(2002/04/27~2016/02/07)と 推定3歳で我が家の一員になったmixのフィーア(※2003/05/28~2017/08/18)の思い出や日々のあれこれ☆
そしてたまにお友達とのあれこれをフィクション交えて☆




ボルドーの乳歯初ゲット #20161021  ボルドー、乳歯が抜けはじめているのに全く見当たらず☆ ボルドーの乳歯は集められなくてもいいかと諦めていて、丁度そんな話をSNS上でちゃーびるパパと話していたら、後ろで‘コロン、コロン’と音がするので振り向いたら、ボルドーが歯で遊んでた~(^◇^;(笑) #多分右上奥歯 #ボルドーの乳歯  #siberianhusky #dogs  #WORTdrei

WORTdrei ボルドー & VIER フィーアさん(@wortmam)が投稿した写真 -







22時頃 皮ガムあげた時に口の中が血だらけになっていたので抜けたかな?とは思ったけど……
先程踏んで発見しました(^^;
今度こそ右上奥歯かなぁ?!
最初のは左だったのか、よくわからない~

しかし鋭い……(^^;
よくこんなのをプラプラ状態でガム噛んでいたこと……(^^;



にほんブログ村