日韓合意の検証結果がでて、韓国政府の言い分もわかった。




日韓それぞれに立場の違いで意見も食い違うのは理解できる。




しかし約束順守できないと分かった韓国に、これ以上振り回されることになれば、日本の国益を損なうだけに。




また愚かな主張を5輪の開催中にするかも。




竹島や慰安婦の問題で。




政治的発言の禁止なんてことは無視するんだろうなぁ。




こんなことをするくせに、自国は先進国家だと思い込む韓国人。




付き合いきれませんね。




今の韓半島に総理が出向くなんてことはしない方がいいに決まっている。




騎亜朝鮮の脅威もしかり、韓国との関係が冷え込んでいることだし。




ボイコットしたいくらいの日韓関係にすら思える。