【日韓】 芸能

テーマ:







しかしこういう人が多い。



八方美人の様な言動の人が。



スポーツでも、芸能でも、ところ構わず愛国心をひけらかす。



数年前の韓流ブームでも、竹島に上陸する韓国の俳優がいたり、イベントで日本を批判したりするアイドル歌手だったり。



日本の島根県の「竹島の日」に来日する芸能人すらいる。



韓国人が韓国の事を正当化するのは当然だろう。



しかしやり方ってあるのではないだろうか?



反日無罪という意識が韓国国民の中にはあるのだろう。



悪びれも無くこういう行動に出ている気がします。



中には、母国に帰っても表立って反日発言をしない人もいるけど・・・・・



まあ、前大統領でさえ「告げ口外交」をするような国ですからね。
AD