【AKB】 総選挙

テーマ:







色んな事が起きた選挙。



近年のマンネリ化は払しょくできたのか?・・・・・・な。



価値観は人それぞれ。



どういう時間を送るのかを決めるのはまさに自分自身。



今回、卒業発表だったり、結婚発表だったり大騒ぎに。



確かに20歳を超えた大人として、結婚自体はよいことだと思う。



しかし芸能人、それも恋愛禁止を謳っているアイドルとしてはいかがなものかと思う。



TPOは弁える判断はできたはず。



これまでそういうことで卒業を余儀なくしてきたメンバーもいるわけだし。



「バレなきゃ何でもあり」なのかもしれない。



しかし、それでは支持は得られなくなるだろう。



できない約束事を謳う運営側もいただけないし、それを承知で活動している本人たちも・・・



もう未成年は恋愛禁止で、成人は自己判断でOKとかでいいのかも。



熱心なファンからすれば納得できないのかもしれないが、AKBのような大人数のグループではメンバー管理も限度があるだろうし、不可能だと思う。



ただ人によってペナルティが違うというのもおかしな話だとは思うが。



まあしかし、こういう芸能ニュースが話題になるくらい、今の日本は平和なのかも。
AD