ワールドウィング富山のブログ

\(*^▽^*)/


テーマ:
おはようございます。

只今、富山駅に到着致しました!

本部での研修の勢いさめないうちに、皆様へ少しずつお伝えしていきますね♪(^-^)/


本日18日(土)14時より営業開始致します。


よろしくお願い致します。






研修初日。滅多にない貴重な体験をしてきました。

なんと!
鳥取駅に到着すると、辺り一面、雪!Σ( ̄□ ̄;)

歩道も雪まみれ( ̄□ ̄;)!!

全国ニュースで言われていた通りでした。
少しは溶けたほうだと言われました。

北陸より雪があるという現実を目の当たりにした訳ですが、雪の多さに驚きながらも、こんなに積もったんだなぁ。と、感動も。(* ̄∇ ̄*)


北陸の雪に慣れていることもあって、雪質をチェックしながら、はや歩きで向かいました!!


車の運転席くらいの雪の塊の上を歩きました。
まるで、『風の谷のナウシカ』の最後のワンシーンのように♫

(実際には、何度も雪に足がはまり、早く着きたい一心で、がむしゃらに歩いていましたが、途中で断念して車道を歩きました。(T0T))


エモスタを履いていったおかげで、
雪には足がはまってしまうことは時折あったものの、あまり濡れることなく、滑ることなく、雪の上を歩けたことに感動しました(* ̄∇ ̄*)


この土日は、雪のようですね。
「私の向かうところに、雪あり!」
といったところでしょうか...(T0T)

しかし、
思ったよりも良い天気だ。本当に雪は降るのかな?
とりあえず、無事到着できて何よりです。



では、営業開始の準備に取りかかります。



こんな私ですが、今後も、ワールドウィング富山をよろしくお願い致します。


皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。



スタッフ 川端
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。