10/7(日)をもちまして、MIU写真展「月と秘密」終了致しました。
お越しいただいた皆さま、本当に有り難うございました。

在廊は、土日2日間でしたが、展示写真の感想を直接いただけたのは、本当に有り難く、感謝しております。
貴重な経験が沢山できました。

反省点も課題も、やってみて沢山有りました。
それをバネに、これからももっと成長していけたらと思います。
自分のこれからの方向性が、はっきり見えた気がします。

今回、モデルとして協力してくれたレイちゃん、阿部さん、
撮影を手伝ってくれた、KスタジオのKさん、
おもひで工房様、
ギャラリーのオーナー、ヤツタニさん、
本当に有り難うございました(^-^)
不慣れな事も多くて、迷惑かけちゃったかもです、、ゴメンナサイ。。

いろんな方に、観に来て貰えたので、本当に良かったです。
最終日、最後のお客さんが帰る時、「写真展が、もう終わっちゃうんだ…。」って思って、いろんな気持ちが込み上げてきて、泣いちゃいました。
それから、もう止まらなくなって、帰り道、ずっと泣いてました。

多分、私は写真が大好きです。
これからも、写真は撮り続けたいと思います。

何度も言ってしまいますが、観に来ていただいた皆さま、協力してくれた皆さまに、本当に感謝いたします。有り難うございました!

展示写真は、また後日にアップしますー☆
AD

MIU個展、本日最終日!

テーマ:
昨日も、沢山の方が来ていただき、本当に感謝しております。
有り難うございます(><)
初めましての方や、久しぶりに会えた方、1日に沢山の方に出会えて、幸せな私です。
直接、写真の感想や、ご指摘、アドバイスもいただき、嬉しいです。
在廊しないと、こんな貴重な経験、味わえなかったですね☆
お菓子ももぅた☆
そして、人生初の、「サイン下さい」と言われる事件が!?
砂、差、咲、サインなんて書いた事ねーし!?
いやむしろ私が貴方のサイン欲しいくらいですけど!?
…と、思いもよらぬご要望に、動揺しまくりの私でした。

そんな昨日が過ぎ、
本日、MIU個展、最終日です。
お天気も、宜しい(´ψψ`)お時間ございましたら、是非、お越しくださいませ。
ポストカードが欲しいという、嬉しいご意見を頂きましたので、本日のみ、少数ですが、ポストカードご用意しました。
一階に置いています。
ご要望の方は、お越しいただいた際に、MIU迄お申し付けくださいませ。
販売はしないので、名刺代わりにお渡ししたいと思います。
数に限りがありますので、お早めにo(^-^)o


worldwildさんのブログ
worldwildさんのブログ

本日最終日は、19:00時までとなっております。
AD

明日、在廊します。

テーマ:

中崎町のワンプラスワンギャラリーで開催中の個展「月と秘密」、、、

初日は、平日にも関わらず、沢山の方が観に来ていただいたようで、とても嬉しいです。

在廊をいていただいてた阿部さんに、メールでリアルタイムに教えてくれました(^^)。


本当に有り難い。


個展といえど、私一人の力だけでは、何もできなかった。。

一人一人の力を、ヒシヒシと感じます。



いよいよ、明日、明後日の2日間で、私の人生初の個展は終わってしまいます。

是非、沢山の方に見てただきたいです。


明日と明後日は、在廊します。


お時間ございましたら、是非!



worldwildさんのブログ

worldwildさんのブログ
姉妹ギャラリーのギニョールでも、ジルさんという方の写真展がやっています。

そちらの写真展も是非。

何度か、グループ展でご一緒してるんですが、名前を見なくても、「ジルさんの写真だ!」ってわかるくらい、世界観がしっかりとある写真で、ギャラリーで写真を目の前にすると、立ちすくんでしまうというか、もう動けなくなるんです。

明日も、私はギニョールの2回で、動けなくなるのだろうか・・・。

いかんいかん、自分の個展の在廊しないといけないし!?

ギニョールで、ギニョール(人形)になっちゃう!!

エへへ☆

あ、すみません。。


明日、お待ちしております~(^^)


AD