GOッ真顔

 

こんにちは北川景子ですラブラブ

 

ウッソでぇぇ~~~ですキラキラ

 

 

という訳で

 

 

本日もワールドウォッチショップのブログを

 

ご覧下さり有難うございますルンルン

 

 

 

早い物で9月に入りましたね紅葉

 

少し涼しくなった様な気がしないでもない様な

 

全然涼しくない様な気もしない様なグラサンハート

 

 

既に長袖とか着られると見てるだけで

 

若干暑くてイラッとする様な雷

 

そんな暑がりな僕をどうかお許し下さいグッ

 

 

 

9月といえばテレビは番組改変期ですね!

 

皆さんドラマを見てますか!?

 

色々なテレビ局で沢山のドラマが放送されていて

 

目移りしてしましますねチワワ黒ハッ

 

 

「ドラマであの芸能人が付けてる時計は売ってますか!?

 

なんてお問い合わせを頂いたりと

 

芸能人の方のパワーは凄いなと関心するばかりです拍手

 

 

個人的に好きなニクソンの時計を誰か

 

付けてテレビ出てくれないかなぁなんて

 

考えたり考えなかったりラジバンダりですグッお母さん

 

 

 

そして本日はニクソンの時計の新作をご紹介しようと

 

考えたり考えなかったりラジバンダりですグッお母さん

 

 

 

それではいつもの茶番は終わりまして恐竜くん

 

ちゃんと時計屋さんらしく

 

ニクソンの時計をご紹介させて頂きます筋肉

 

 

本日はオススメの新作!

 

サファリデラックスシリーズの時計を

 

ドドドドドッとご紹介致しますので

 

是非チェックして下さいねルンルン

 

 

 

まずは王道の格好良さを感じられるこちらしし座

ニクソン 時計 サファリデラックス A977-1113 デイデイトカレンダー 

シルバーダイアル×ブラウンレザーベルト

 

このニクソンの新作時計

 

サファリデラックスのA977-1113は

 

ヴィンテージオフロードカーを

 

モチーフとしています。

 

ヴィンテージの無骨なイメージと

 

ニクソンの時計のカジュアルなテイストか

 

融合する事でケミストリーが起き

 

半端な夢のひとかけらじゃない

 

最高の仕上がりとなっています。

 

金属の質感やレザーの風合い

 

を思う存分楽しめるニクソンの時計

 

ならではの素晴らしい腕時計です腕時計乙女のトキメキ

 

 

 

お次はもっとヴィンテージな風合いを楽しみたい方にサンタ

ニクソン 時計 サファリデラックス A977-019 デイデイトカレンダー 

ブラックダイアル×ブラウンレザーベルト

 

お次のニクソンのサファリデラックスの

 

時計A977-019は凄く格好良いです。

 

一目見たらドキッとさせられる悔しい位に

 

格好良いです。

 

味のある文字盤の色使いと風合い!

 

肉厚で重厚なブランレザーベルト!

 

しかしただのヴィンテージテイストで格好良いで

 

終わらせないのがニクソンの時計です。

 

左右のサブダイアルの色合いを変えたり!

 

時間針に挿し色のホワイトを使ったり!

 

ケースはあえてシンプルにシルバーにしたり!

 

ディテールまでに拘り抜かれたデザインが

 

タウンユースでも使いやすいカジュアルな

 

要素を上手く融合させた仕上がり

 

となっています腕時計乙女のトキメキ

 

 

 

語り過ぎて熱くなってきましたが、、、

 

 

お次はクールなこちらでグラサン

ニクソン 時計 サファリデラックス A976-001 デイデイトカレンダー 

ブラックダイアル×ブラックステンレスベルト

 

このニクソンの時計サファリデラックスA976-001は

 

ヴィンテージなテイストはやや抑え気味に

 

逆に都会的で機械的な質感を楽しませてくれる

 

モデルではないでしょうか。

 

オールブラックのクールなカラーリングを

 

ニクソンの時計ならではのカジュアルダウンで

 

挿し色を上手く使う事でポップさがプラスされています。

 

しっかりとした機能性も自慢のニクソンの時計ですので

 

迷ったらこの時計を付けて出かければ間違いなし

 

な一本です腕時計乙女のトキメキ

 

 

ワントーンでクールにキメたいオシャマさんにはこちらおとめ座

ニクソン 時計 サファリデラックス A976-632 デイデイトカレンダー 

ガンメタルダイアル×ガンメタルステンレスベルト

 

お次のニクソンの時計サファリデラックスA976-632は

 

ガンメタルのワントーン仕上げです。

 

文字で見ただけでも格好良いですね。

 

「ガンメタルのワントーン」

 

でもオールガンメタルてちょっとクール過ぎるん

 

ちゃいまんの!?

 

なんてお思いの方ご安心下さい。

 

そこはニクソンの腕時計!

 

個性的でカジュアルで使いやすい

 

時計を作り続けるニクソンの時計に

 

死角はありません。

 

絶妙にカジュアルな要素をプラスする事で

 

カジュアルからスーツスタイルにまで

 

しっかりと馴染む絶品な仕上がりと

 

なっています腕時計乙女のトキメキ

 

 

 

 

如何でしたか!?

 

ニクソンの新作時計サファリデラックス達はラブ

 

今日はサファリデラックスシリーズごり押しで

 

ご紹介させて頂きましたがアセアセ

 

本当に格好いい良くできた時計ですので

 

皆さんもチェックしてみて下さい!

 

 

もちろん!

 

他のニクソンの時計や腕時計

 

その他のブランドの時計も

 

多数取り扱っておりますので

 

チェック宜しくお願い致します晴れ

 

 

 

 

お問い合わせはこちら→お問い合わせ

 

ショッップはこちら→腕時計の通販店舗 ワールドウォッチショップ